スポンサーサイト


ホテルで「ふく」ビュッフェ

久しぶりにホテルビュッフェに
いってきました


さてさて、九州に
せっかくいるという
ことなので「ふく」
(普通は「ふぐ」
っていうと思います
九州では「ふく」という
そうです


食べたものたち
一皿
1皿目
さすが、ぽんぬ
クロワッサンに
スイーツも1皿目から
登場です
特に、「ふく飯」が
絶品でした


続けて、2皿目・3皿目
三皿二皿
なんだか、スイーツだらけに
なっているけど
「ふく」とじゃがいもフライ
(タルタル添え)が
最高においしかったです
中央の、透明グラスは
「ふく」入りの冷製サラダ
こちらは、かなり
たくさん新鮮な「ふく」が
はいっていましたよ


そして、最後の4皿目
四皿
お肉の串焼きは、
シェフが焼いてくれた
できたてでおいしかったです
そして、メロンのたっぷり入った
ショートケーキと
プロフィットロール
最高でした


よく食べた、あ~ぽんぬ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!お久しぶりです。
九州では、「ふく」というんですね。初めて知りました!
とっても美味しそうです~!!

↓のkenさんのパンたち、たまりませんね~今週末行きたくなって
きたぁ~(笑)

バニラビーンズさんへ

ブュッフェってついつい
食べすぎちゃいますね…
ふくをたくさん食べる
機会も、こちらにいないと
そうないでしょうからf^_^;)
まぁいっか♪

kenさん、いいなぁ~
行ける範囲にあって‼
レポ楽しみに待ってま~す☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
