スポンサーサイト


デリス ペカン@メゾンカイザー

東京では何度も行ったことがあるけど…
福岡で行ったのが今回が初めてです


デリスペカン@メゾンカイザー

シナモン風味の生地に、ピーカンナッツと
ホワイトチョコ入りナッツ好きな私は、
メゾンカイザーのこういう丸パンで甘い系は
よく食べます
キャラメルナッツのも気になったなぁ…

デリスペカン

生地はシナモンが効いていますよ
ところどころ、茶色いシナモンペーストが
表面に顔を出してて、少し焼き色がついて
さらに香ばしく感じました

断面(デリスペカン)
ホワイトチョコも強めで、全体的に結構甘い
私好みでしたピーカンナッツの食感は
ちょこっと感じる程度で控えめだったから、もうちょっと
主張してもらいたかったなぁ…


大好きなメゾンカイザー、ちゃんと福岡にも
あって安心したぽんぬでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
メゾンカイザーは名古屋にもあるのでたま~に寄り道します。
安定した美味しさですよね~!

こちらは以前食べたことあります。
甘くておやつにぴったりのパンですよね♪
久しぶりに食べたくなりました(^_^)

メゾンカイザー、福岡にもあるんですね
全然知らなかった(笑)です。
何店舗くらいあるのだろお~。

むぉ~!めっちゃウマそう!
シナモンペーストが見えちゃうあたり、たまらないね
私も見つけたら買ってみるよー
でもってフレーバーは自作でパクってみようw

メゾンカイザー

私もメゾンカイザー、最近いちばんお気に入りです。
ちび二人をつれて行くのがなかなか大変で、パン屋さん巡りをすることがなかなか出来ないのですが、たま~にパパさんにお店パンは買ってきてもらいます。
色々食べ比べ、楽しそう!

あかねさんへ☆

こんばんは~!!
メゾンカイザー、大好きです♪
いつもデパ地下をうろうろ^^;
ついつい買っちゃいます…

akkoさんへ

何店舗くらいあるんでしょうね~♪
メジャーなパン屋さんは、デパ地下に
たいていあるので困りません^^;

ととさんへ

うんうん、ととさんも見つけたら
買ってみて~♪そして、
このフレーバーでパン作ってみて!!
とってもおいしい私の大好きな
組み合わせのパンができあがるわ^^;

おひさま食堂さんへ

こんばんは~!!

コメント、ありがとうございます♪
メゾンカイザー、私も東京にいるときから
大好きでこちらでもおいしくいただいています^^;

メゾンカイザーって福岡にあったんですか!?
全然知りませんでした~。
東京、名古屋、、、大阪を通り越して福岡ですね~。

moguさんへ

こんばんは☆

メゾンカイザー、まるで新幹線みたいですね(笑)

No title

メゾンカイザーのパン、おいしいですよね~^^
最近またいろいろ試しています♪
丸パン、私もお気に入りです~
ごつっとハードな感じがいいですよね!
シナモン風味でピーカンナッツにホワイトチョコ
入り!?ぜいたくですね~おいしそう^^

ゴマさんへ

こんばんは~!!

メゾンカイザー、ついつい買いたくなる
パンが本当に多いです^^;
ナッツ系もたくさんあるし、パン生地
自体がもっちりしているので、
とっても好みなんです♪
メゾンカイザー福岡大丸限定の、
「パンオ天神」とかいうおもしろい
パンもあったので、今度試してみようと
思います~☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
