スポンサーサイト


ayumuさん便♪ -手作り編-

ミシェルズベーグルayumuさん
お手製ベーグル2種とスイーツが
届きました
ayumuさん
うっひょ~、楽しみな
ミシェルズベーグル


まずは、ayumuさん
お手製のベーグルと
スイーツをいただきました
手作り
上から時計回りに
チョコとカシューナッツのベーグル
バナナとくるみのチョコタルト
かぼちゃチーズ
です


タルトをぱくり
かじり
チョコたっぷりで、
くるみざっくり
冷えていて、非常に
おいしかったです


そして、チョコとカシューナッツ
のベーグル
チョコとカシューナッツのベーグル
きれいな綴じ部分が
すてきですね
断面
右にナッツが入っていて、左に
チョコレートが入っていました
かじり
ふわふわ生地に
ナッツが入っていて、
おやつ感覚でいただきました


もうひとつのベーグル、
「かぼちゃチーズ」
かぼちゃ
色合いからして、
食欲そそられますね
断面
白いチーズ(とろける
チーズ)を想像していたら、
チェダーチーズのような
オレンジ色のチーズが
登場~
かじり
食感が、チョコとカシューナッツ
のベーグルとは違いました
使っている生地が違うのかなぁ
それとも、材料が違うから
違う食感になったのかなぁ
こっちは、どちらかというと
水分多めでもっちりでした
お食事系、久しぶり
だってので嬉しかったなぁ


いただいた、その日に食べたので
とっても新鮮でおいしかったです


ミシェルズのベーグルも、
ゆっくり大事にいただき
レポしていければと思います


ayumuさん、今回は
本当にありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーー待ってました!!!

ayumuベーグルをぱんdeさんが~

やっぱパンハンターのレポはすごいぜ!

ayumuさんもうれしくてたまらんだろなぁ。

No title

ayumuさんのスイーツと
ベーグル、おいしく
いただきました。

それから、つばめさん大絶賛の
ミシェルズのベーグル、超楽しみ
で~す☆

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

早速のご紹介ありがとうございます(=´∇`=)テレ
それも私の手作り品から召し上がっていただいて!!
本当にありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ

お口に合うか…o(;-_-;)oドキドキ♪だったので、
美味しいと素敵なレポがいただけてとても嬉しいです^^

ミシェルズベーグルもゆっくり味わってレポしていただける
とのこと楽しみにしていますね♪

これからも宜しくお願いします。
ですが、夏休みに入るとブログ休止させていただきます><
また休み明けに、仲良くしていただければ光栄です。

ではでは、これからも素敵なパンやお菓子のレポ
がんばってくださいね♪

このたびは本当にありがとうございました!!

ayumuさんへ

本当にすてきな手作り
ありがとうございました♪

とってもおいしかったです!!
ブログ、また夏休み明け
(お子様がいらっしゃると
夏休みとかあるんですよね^^;)
よろしくお願いします。
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
