スポンサーサイト


東京のお土産 -番外編-

新宿伊勢丹」内での
買ってきてもらったものたち


ショコラ ベルアメール
の「生チョコ」3種×2個
箱
中をあけるのが、わくわく
生チョコ
左から、キャラメル・抹茶・
ショコラです
本当にとろける、おいしさでした


麻布十番の「豆源
かなり珍しいフレーバーの
「チリバジルマカデミアナッツ」
豆源
とまらない、とまらない
あ~、おいしかった


デメル」の
「チョコバンブー」
箱
箱がとってもかわいくて
使えそうです
中身
HPによると
「竹をモチーフにした
スティックチョコレートで
ヘーゼルナッツを使った
シナモン風味の
クッキー生地を
スウィートチョコで
コーティング
には書かれています
チョコ
くせになりそうな、おいしさで
思わずコーヒー片手に、
ぱくぱく


そして、「ビゴの店」の
「ガトーバスク(チョコ)」
ガトー
わ~、しっとりで本当に
おいしい
かじり
これ、ホールで食べたい


あ~、おいしい幸せ
東京土産でした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついでにこちらにもコメします~☆

新宿の伊勢丹か~王子と行ける距離だわ☆でもチョコは高くて買えない~(苦笑)特にデメルのものは、パッケージからオシャレですね。美味しそうだわ。

でも~豆源のこのナッツ!だったら買えると思うわ!(笑)面白いお味みたいですね。興味津々です。

ビゴの店は、銀座のプランタンにもお店があるの。そこで初めてクイニーアマンを食べました。パンもとーっても美味しいお店よね!

バニラビーンズさんへ

ついでのコメントと先ほどの
コメント、二回もありがとうございます^^;

ビゴの店は、銀座プランタンで
買ってきてもらったんですよ☆
クイニーアマンも一時はまっている
時は、毎週のように食べました…(笑)

豆源のナッツ、おもしろい
フレーバーがHPをみると
わかると思うけどたくさん
ありますね♪
また、食べたくなってきちゃった~

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪
東京のお土産ですか!!
すごい、どれも美味しそうです~
センスのいいお土産ばかりですね^^

ビゴのぱんはこちらでもたまに販売しています。
今度覗いてみよ~♪

ayumuさんへ

ビゴのパン、本当に
おいしいですよね~☆
私もまた東京にいったら
買いたいです!!

東京は大好きな
スイーツがいっぱいで
嬉しいです♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
