スポンサーサイト


東京パンのお土産 -新宿編-

新宿マルイ本館」にオープン
したという「ル・プチメック


私が東京を離れてから
できたお店なので初!!です
大好きなくるみちゃん
くるみのタルト
「くるみのタルト」です
かじり
ざっくざくで、タルト部分が
非常においしかったです
今度は、ゆっくりと店内を
みて歩きたいです


それから、「新宿三越アルコット」に
入っている「ドーナッツプラント
エブリシング
エブリシングです
断面
どど~ん
かじり
ふっかふかです
ドーナツのお店らしい
ベーグルですね


こちらも不思議と福岡には
ないので、懐かしいです…

ドーナッツはよく、食べていましたが
ベーグルは本当に久しぶり
いただきました


東京を福岡で味わっている
ぽんぬなのでした

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Le Petit Mec(ル・プチメック)/新宿マルイ本館

Le Petit Mec(ル・プチメック)新宿マルイ本館        8月15日(土)     HP  「Le Petit Mec」  さらに懲りずにTOKYO WALKERネタで先日、やはり新宿マルイ本館1Fの「GROM」に行きまし?...

コメントの投稿

非公開コメント

おーーードーナツプラントだ!!!

自分毎月「cafe sweets」っていう本、定期購読してるんだけど、先日ここの特集が載っててね~
いやぁベーグル気になってたんだ。

「ドーナツのお店らしいベーグル」
すごく伝わる!!! うーん、好みじゃないかな。。。

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

福岡にいて東京を味わうって素敵だなぁ~^^
こういう食に関するぱんdeぽんぬさんの
情熱ってすごいといつも感心しています~
私は子育てが終ったら、もっとゆっくり
食に対して情熱かけたいと思います^^
そのときまでぱんdeぽんぬさんのブログを
参考に勉強させていただきますね~!

つばめさんへ

勉強熱心ですね^^;
こちらの、ブラックアウト
というチョコクリームが
入ったドーナツが私は
大好きなんです♪
ベーグルは、もっと
もちもちが好きかなぁ…

ayumuさんへ

私のブログを参考に
お勉強なんて…^^;
私は、夫に作る
食事メニューをもっと
本当は勉強しなくちゃ
いけないのにね。
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
