スポンサーサイト


kenさんお取り寄せ -Part3-

ベーグル以外のカンパや
ナチュレも注文してみましたよ


kenさん=ベーグルだと
思っていたけど
カンパやナチュレもおいしい


まずは、モラセスのカンパ
「モラセスノア 1/2」
上から
存在感がありますね
スライス
ものすごい量のノアです
ドアップ
みて、みて~
なんじゃこりゃ
かじり1
さすがに一気に
食べることが
できませんでした…


お次は、ナチュレの
「チョコナッツ」
全体
もう、みるからに
チョコチップとナッツが
いっぱいでテンション
アップのぽんぬです
ドアップ
断面はどんな
感じかしら
断面
大きなナッツが
ざくっと音をたてました
かじり1
アーモンドが一番
たくさん入っていたかなぁ
かじり2
チョコチップとナッツの
組み合わせ最高


そして、もうひとつも
ナチュレの「セモリナバナーヌ
(キャラメルチョコとアーモンド)」
全体
こちらもなかりの
ボリュームがありそうです
ドアップ
アクセントのアーモンドも
かわいいですね
断面
キャラメルがとろける
かじり1
ごろっごろのアーモンドと
キャラメル・バナナとばっちり
あうんですね


生地はベーグル同様、もっちもち
していて普段はあまり食べない
カンパやナチュレのおいしさを
発見できて嬉しかったです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もKenさんのカンパやセーグル系など大好きですw
特にシンプルなセーグル系は、本格的でそこらのお店よりもおいしいくらいですw
Kenさんのベーグルも好きだけど、個人的にはこっちのシンプル系の方が好みだったり(笑)
先日久しぶりにKenさん行ったけど、冷凍庫いっぱいだったので、今回シンプル系は見送ってしまったんです。。。
久しぶりに味わいたいな☆

kenさんのカンパやナチュレ生地も絶品ですよねww
って私はベーグル食べたことないんですけどね^ ^;(笑)
モラセス大好きです~( ´艸`)私はマロンをいただいたんですが、胡桃のみってのも美味しそう♪ねちねちな生地に胡桃の食感がアクセントになりますね!
チョコたっぷりなのも、キャラメルバナナもバッチリな組み合わせですもんね☆
私もお店行ったら買わなきゃです(*^-^)ノ

chapi_hさんへ

Kenさんは、本当に
どんな、種類のパンでも
魅力的ですね~

私はあまり、シンプル系は
好みじゃないけど…ken
さんのなら食べてみたいなぁ♪

maiさんへ

え~、あのkenさん
ベーグル召し上がったこと
ないんですか‼
是非、おすすめですよ~
モラセス、私もはまりました☆
また、お取り寄せしたく
なっちゃった♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
