スポンサーサイト


kenさんお取り寄せ -Part1-

どど~んと11個、kenさん
ベーグルをお取り寄せしました
全体

4回にわけて、ゆっくりと
ご紹介しようと思います


最後の一ヶ月ちょっとの福岡
生活では、おそらく最後のベーグルの
お取り寄せになるでしょう


まずは、「パンプキン・キャラメル
チョコ・アーモンド」
パンプキン

こちらは、以前Lily♪+゜ちゃん
送っていただいたことがあります
レポはこちら

Lily♪+゜ちゃん便♪kenさん

dannmenn.jpg
アクセントのアーモンドも
断面も以前と同じようです
かじり
かぼちゃの皮もしっかり
みえるでしょ
そして、アーモンドクリーム
今回は、以前より
甘く感じました


お次は、「かぼちゃと
クルミと練乳クリームチーズ」
全体
初めてのベーグルです
断面
うっひょ~
この断面
かじり4
そして、この練乳
かじり2
パンプキン生地も
食欲をそそられますね


最後は、「ココア&ピーナッツバター」
ココアピーナッツ
ちょっと小柄です
こちらもお初なので、
楽しみだわ

お~、ピーナッツバターだ
断面
お、お
かじり
チョコレートもすごいぞ
断面
そして、ピーナッツバターも
中にしっかり練り込まれて
いました

今回は、初めてのものと
Lily♪+゜ちゃんからいただいて
好きだったものをリピしています

レポ、お楽しみに
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーーーこれも食べたいベーグルのひとつ!!!

ここお取り寄せできるんですね~

やっぱこの豪快さすごい!

かぼちゃとクルミと練乳クリームチーズ、特にバリ食べたいよぉ!

つばめさんへ

たまりませんよ
Kenさん
ベーグル♪

いつか、食べる
機会があれば
おすすめです~‼


こんばんは!わ~!Kenさんのベーグルですねっ!!
やっぱり迫力あるんですよね~そしてバリエーションが豊富なの!
地方発送も受け付けるんですね。さすが~~ファンが多い証拠ですね。

ところで、最後の福岡生活とは....?どこかへお引っ越しされるの?

バニラビーンズさんへ

また、東京六本木に戻るんです。

Kenさんベーグル、やっぱり
ナンバーワンです♪フレーバー
豊富で、私の大好きな甘い系も
たくさんあるのでついつい
大量に購入しちゃいました…
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
