スポンサーサイト


Dans Dix ans

吉祥寺のお洒落な対面式の
パン屋さんがあります


Dans Dix ans
ダンディゾン.jpg

今回購入したのは、こちら
時計回りに


グラッパ 小
スペイン産サルタナレーズンがぎっしり

ブルドノワ 小
フランス グルノーブル産のくるみを使用した
オリジナルのくるみパン

フック
グリュイエルチーズの軽いお食事パン

ブールブール
ダンディゾンのバターロール

こんなすてきな
お店に気がついていなかったとは…


まだまだ、パンは奥が深いなぁ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

早速遊びに来ました♪
メールありがとうございま~す。
ほんま何ともオシャレでハードなパンが美味しそうなお店ですこと!
いろいろ通販されてるんですね。
ほんまパンって奥が深いですよねぇ~。

また遊びに来ますねi-179

りかさんへ

わ~い♪
早速コメントありがとうございます~☆

今回は近所の吉祥寺だったので、
足を運びましたが通販でも
食べてみたいパンが山のようにあって
胃が無限大にあれば~と思っちゃいます^^;

おいしそなパン屋さんがどんどん増えて
おいつかないよ~と思いつつ
全部制覇したい気分のぱんdeぽんぬなのでした!!

またのご訪問、お待ちしています~☆

遅くなってすみません~!!

ブロともってはじめてだったので気づいてなくてお返事(?)遅くなってしまってすみませんでしたぁ!!
そしてブロとも申請ありがとうございましたっ★
すごくかわいいデザインのブログですね~っヾ(o´∀`o)ノ
これからどんなパンがレポされていくのか楽しみですっ♪
こちらこそこれから仲良くしてもらえるとうれしぃで~す!

こんにちは♪

「ダンディゾン」、まだ行ったことないんですよねぇv-356 最近、同じ浅野さんのお店「デュヌラルテ」がお気に入り♪
グラッパ、食べたいなぁー。いいなぁ~

☆きゃらめるぷりん★さんへ

ずっと、憧れていたきゃらめるぷりんさんから、
コメントをいただいて光栄です!!

これから、いろいろレポしていきたいです^^
お手製食べてみたいなぁ~☆
(お願いしたら、お取り寄せできますか^^;)

今後ともよろしくお願いします!!

ついすと★どーなつ さんへ

こんばんは☆

早速コメントありがとうございます~!!
とっても嬉しいです^^

私もデュヌラルテ、大好きです♪
東京にいる間、また絶対に行こうっと^^;

おいしいパンの情報交換や、
パンの交換会などができたら
嬉しいなぁ~と思っています!!

今後とも、よろしくお願いしますね☆

来ちゃいました♪

ぽんぬちゃんコメントありがとうv-344
ホント、パン好きさんなのが伝わってくるよ~v-425
フックはふわっとした感じのパンなのかな?
私の妄想の中では、ふわっもちっチーズぷ~んって感じi-278
あ~ヨダレ出そう・・・。

初めまして^^
メールありがとうございました

ダンディゾン、高級感あるパンやですよね
どれもリッチなパンで、かみしめたくなりますね

これからもよろしくお願いします♪

初めまして。コメントありがとうございました。
↑や↓で知っている方がたくさんいらっしゃるのでびっくりしています。
ダンディゾン、雑誌などで見たことはあるのですが、お店には行ったことがありません。
素敵なお店だと聞いたので、いつか行けたらいいなと思っています。
これからも、よろしくお願いします。
メールありがとうございます。お返事、遅くなってしまうと思いますが、送りますね!

初めまして☆
コメント&メールありがとうございました!
ここのお店も気になりつつ、まだ行ったこと無いんです~
ホントおいしいお店が多すぎて、行きたいところはたくさんなのになかなか行けてないです・・・
これからもおいしいパンをたくさん発信していきたいですねw
九州のおいしいパン楽しみにしていますw
これからもよろしくお願いします!

riaさんへ

こんにちは☆

わ~、コメントにきてくださったんですね♪
嬉しいです^^
パン大好きです!!
私はriaちゃんお手製、とっても気になっている
ところですが…^^;

これからもどんどん、パン情報を
発信していきたいと思います♪
よろしくお願いします~

sakiさんへ

わざわざご訪問+メッセージ
ありがとうございます~♪

まだまだパン屋未開拓のまま、
東京を離れてしまいそうですが…

これからもパンを求めてレポしていきたいと
思います!!よろしくお願いします♪

まいさんへ

コメントありがとうございます~!!
ダンディゾン、かなりすてきなお店ですよ♪
おすすめです^^

パン屋ってかなり奥が深いですね…
まだまだ初心者なので、これからですが
よろしくお願いしますね☆

chapi_hさんへ

ご訪問、ありがとうございます!!
吉祥寺は本当にすてきな
お店がたくさんありますね☆

こちらのパンレポは、もうそろそろ
終了しそうですが…新しい地での
パンやベーグルレポ発信できたら
いいなぁ~と思っています!!

これからもよろしくお願いしますね☆

こんにちは~♪
先日はコメントありがとうございました!
早速遊びにきましたっ☆
吉祥寺、たまに行くんですがココは知らなかったです!
HP見たけどとってもおしゃれ~♪
レポ参考にさせて頂いて今度行ってみまぁす☆

また遊びにきますね~☆

こんばんは!
遊びに来て頂き有り難うございます~!メールも有り難うございます!
こちらこそこれからも宜しくお願いしますv-354

ダンディゾン、名前は聞いたことあります~!
オシャレなお店そうだし、吉祥寺ってだけでなんだかキラキラしてますよね~!
私も東京は行きたいお店が多すぎて一週間くらい住みたいです☆
また遊びに来ますね~~!v-411

こんばんは。先日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
パンdeポンヌさんは東京にお住まいなんですね。東京って魅力的なパン屋さんがたくさんあるので、とっても羨ましいです。
ダンディゾン、聞いたことありますー。美味しそうなハード系のパンたちですね!

パン好きさんのお友達が増えて嬉しいです。仲良くしてくださいねv-237

吉祥寺にゎお洒落なパン屋さんやcafeが沢山ありますよねぇ♪*゜
結構穴場とかも多いから探検気分になります☆
また遊びに来ますね☆

こんにちは~♪
コメント下さってありがとうございました!

対面式のパン屋さんって、買うときにまだドキドキしてしまいます~。優柔不断で・・・。
レーズン、くるみ、チーズ、バターロールってどれもシンプルだけど、とってもおいしそう!!

お店なんて読むのかしら?って思ったらダンディゾンなのですね!!お名前は聞いたことがあるような・・・。
おしゃれで素敵なパン屋さんってイイですよね~☆

こんばんわ♪ コメントありがとうございました!
ダンディゾンさん、一度お伺いしてみたい~と思いながら
まだ行けてません。。。
お洒落なイメージ♪ やっぱり行ってみたいな♪
また遊びに来ますね^^

ももゆかさんへ☆

こんばんは~☆
早速、お返事ありがとうございます♪

是非、行かれてみて下さい!!
とってもおすすめです~^^

これからも、よろしくお願いしますね♪

ともよさんへ☆

こんばんは♪
コメント、ありがとうございます~♪
嬉しいです^^
いつかともよちゃんの手作り、
食べたいなぁ~
予約したら、お願いできるのかしら!?

私は関西に一週間くらい、住みたいです^^

miyaさんへ♪

こんばんは~
嬉しいです、私のパン好きな
お友達ができて本当に嬉しいです!!

miyaさんのおいしそうなレポには
まだまだかないそうにありませんが(笑)
頑張ります♪
また、あそびにきてくださいね☆

Lily♪*゜ さんへ

こんばんは~

おいしそうなベーグルレポ、
毎日楽しみにしています^^

東京は本当においしいお店なので
離れたくないけど…引っ越し先でも
おいしいレポを発信していければと
思います!!これからも、よろしくお願いしますね^^

ナルリさんへ☆

コメントありがとうございます♪
ダンディゾン、かなりのおすすめです^^
お洒落で、ちょっと隠れ家的場所にあります~☆

これからもよろしくお願いします!!

めろっこさんへ

こんばんは♪

おしゃれなお店のパン、
どれも絶品でしたよ!!

みなさんのお手製ベーグルや
パンを私は食べてみたいなぁ♪
どうやったら、いただけるのかしら!?

東京のパン屋さん、まだまだ
発掘の余地がありそうです^^;

これからも遊びに来て下さいね!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
