スポンサーサイト


Lily♪+゜ちゃんからの贈り物

大好きなLily♪+゜ちゃんから
すてきな贈り物が
やってきました


先日、お野菜ベーグルや
湯布院のキティーちゃん
グッズを送ったお礼
とのことでしたが
こんなにもたくさん
おみやげ


そして、「かいじゅう屋」さんの
パンを2つ送って
くださいました
メニュー
「かいじゅう屋」さんは、
初めてなので
とっても嬉しかったです


まずは、「ライ麦とチョコの
ソーダブレッド」
ソーダブレッド
ライ麦が素朴な感じが
していいですね
アップ
チョコもた~くさん
かじり
ざっくざくで超ぽんぬの
好きな食感です
それに、このライ麦と
チョコが本当にあうんです


もうひとつは、「チョコチップパン」
表裏
どこからみても、チョコだらけで
うっひょ~
かじり
カットすると崩壊しそうなので
そのままかじっちゃいました
かじり2
かなりのボリュームで
一個食べ終わった時には
まさに「ぽんぬ」でした
パンの生地がもっちりして、
kenさんのベーグル生地を
連想させました


「かいじゅう屋」さん、かなり
気に入ったぞ
Lily♪+゜ちゃん
おかげで新しいお店のパンが
いただけてぽんぬ幸せです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かいじゅう屋さんのパンはかなり貴重ですし、いただけたなんて羨ましいです( ´艸`)しかもどちらもチョコたっぷりで美味しそう♪
前々から思っていたのですが、ぽんぬさんはチョコラバー!?でしたら、たまらないチョコっぷりですねww

No title

こんばんは!
チョコチップパンに目が釘付け!!すご~~い!!
ビッシリ全部チョコ入りですね!!これは食べてみたいわ!

話題のスイーツやパンを送ってくれるお友達、本当にすてきね!

maiさんへ

そうなんですよ!!
かなり貴重なパンに
私の大好きなチョコレート
だらけのパンに
もう感動でした♪
お友達って嬉しいですね☆

バニラビーンズさんへ

お友達からの嬉しいプレゼント、
本当にこころあたたまります♪
そして、このチョコだらけの
パンに感動のぽんぬです^^;

No title

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日のパンもまたすごいチョコの量ですね!!
おいしんだろうなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

素敵なお友達がいて美味しいものが
食べれて幸せDESUNE(*'ー'*)ふふっ♪

>以前おっしゃられていたベーグル交換の件ですが・・
兵庫にも有名なベーグルのお店があるのですか?
全然知らなくて^^;神戸にはここ4~5年いってもないので
姫路市内のことしか分からないけど、ベーグルの話題って
聞かないんですよね><
唯一、イートインできるお店があるのを最近知ったくらいで;;
まだ食べにいってないのでちかじか行ければいいなぁ~ぐらい
にパン屋音痴です;;
こんな私が選ぶパン屋ベーグルでもよければ
送ります^^;また詳しいことはメール等でお知らせしますね。

ayumuさんへ

すごいチョコパンでしょ^^;
とってもおいしかったので、
一気に食べてしまいました…

ベーグルの件、7月に入って
からでしたよね!?
私はいつでもいいので、
ayumuさんがベーグルが
手に入るときにまたメールを
いただければ幸いです♪
よろしくお願いします。
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
