スポンサーサイト


福岡にベーグル専門店「RILL BAGEL」誕生♪

オープン3日目という昨日
看板
私は、このお店を
目指して行きました
看板
すてきな看板に引き込まれて
店内にはいると
ベーグル1
ベーグル2
わ~、福岡にこんなお店
私は初めてみました
イートイン
イートインスペースも
かわいい
嬉しすぎでテンション
あがります


購入したのは、こちらの2つ
左:「くるみベーグル
  ×ピーナッツバター」
右:「ポプーシードベーグル
  ×アップルシナモンクリチ」
二個
夕方だったので、
帰ってイートインせずに
なんと2個一気に
食べちゃいました
それぐらい、おいしくて
気にいったんです



「くるみベーグル
×ピーナッツバター」
kurumi
くるみは、たくさん入っていて
表面
大好きなピーナッツバターは
アメリカンな味
かじり1
う~ん
かじり2
ほれぼれするこの
ベーグルサンド
かじり3



初のベーグルサンドは、
マルイチさんを待たずに
こちらのRLL BAGELさんに
なりました



「ポプーシードベーグル
×アップルシナモンクリチ」は
ぷっちぷっち
ポピーシードベーグル
中には、アップルに
香りつけ程度の
シナモンクリチ
かじり1
生地は、もっちりというより
かなりハードなNY風です
かじり2
アップルが新鮮で
とってもおいしかったです
かじり3


オーナーさんとお話したところ、
本当はもっとサイズを
大きくしたいんだけど、
お客さんがハーフサイズは
ないんですか
と聞かれたりするので
このサイズで抑えいるそうです
(もっと大きくして~
そして、めざすは
NY Bagelだそうです
頑張れ~


私は毎日でも通いたい
おいしいBAGEL専門店に
出会えて嬉しすぎです



人手不足になったら、いつでも
呼んでください
ベーグル習いながら、
お手伝いに行きます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーーっ!!!まじ!!!!
全然ノーチャックだった。。。 福岡に専門店が・・・

めざすはNY Bagel。

うんうん、目標は高くてもすごく惹かれる!!

ビジュアル的にもこのベーグルはきそうな感じがするので必ず行きまーす!

場所はどの辺??

つばめさんへ

実は、ブログでRILL BAGELさんを
紹介されている方がいたので、
それでブログの記事を見た翌日
行ったんですよ♪
家から徒歩圏内です^^v
毎日ランチに行こうかなぁ~

福岡にこんなに素敵なベーグル専門店がオープンしたのですね♪ベーグル専門店ってあまりないですし、できると嬉しいですよね~( ´艸`)

しかも美味しそうなベーグルが沢山並んでるじゃないですか☆
ぱんdeぽんぬさんが召し上がったサンドも美味しそうだわ(≧ω≦)b
ピナバタもアップルシナモンクリチも大好きで-すww

通っちゃいそうですね♪NYベーグル目指して頑張って欲しいものです^ ^
私もいつか頂いてみたいなぁ!!

maiさんへ

そうなんですよ♪
新しいベーグル専門店が
できたので、一時通いそうです☆

種類は5種類しかないそうですが…
よければ交換会しますか!?
ベーグル5個だけですが(笑)
仙台ベーグル、私はまだ
全然未体験なので…
チョコやナッツの
フレーバーがあれば
どんなお店のものでも
ベーグル、welcomeです♪
もし、交換会ご希望でしたら、
メールくださいね!!
お互いの冷凍庫事情も
あると思いますので^^;

No title

へー、またまた新たなベーグル屋さんの誕生ね♪
いろんなフィリングがあって美味しそう~///
アップルシナモンの組み合わせ、好きなのよね~
このサンドは惹かれる(´ω`)ノ

No title

こんばんは。
福岡にもベーグル専門店!!これは、ぱんdeぽんぬさんもプロデュースに加わるしかないでしょう~!!いろんなバリエーションがあるんですねー。

私は今日は和風?のベーグルを作りました。明日の記事にできたらいいなと思っています♪

No title

わあ~!福岡にこんな素敵なお店が!?
近くにベーグル店だなんてほんとうテンション上がっちゃいますよね。
フレーバーは多いのですか??
サンドも売っているなんて嬉しい!
毎回ランチ買っちゃいそうですね~!
これからもレポ楽しみにしてます。

No title

こんにちは!
初コメントです♪
私もベーグルが大好きで、
NANAにはよく行ってます!
そして、昨日、私もRILLBAGLEに行ってきました~
マルイチに似ていてとってもおいしかったです!!
徒歩圏内ですか!
私はチャリ圏内なので、もしかしたらご近所さんかも!?

ベーグルって幸せになりますよねーー!
私もここにはしばらく通いそうです♪

蓮さんへ

新しいお店をみつけると
本当に嬉しいですね~

サンドも全制覇したいです♪

バニラビーンズさんへ

どうやったらプロデュースに
かかわれますかね(笑)

フレーバーは5種類しかなかったです。

今日のバニラビーンズさんの
和風ベーグルのレポ、楽しみにしていま~す☆

ともよさんへ

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます。

新しいベーグル専門店ができて
テンションあがりまくりです♪

フレーバーは5種類しかないので
すぐ制覇しそうです(笑)

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

ベーグル専門店!!
行ってみたいです~!
美味しそうなフレーバーにさんどですね^^
福岡は遠すぎます><

なおちゃんさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

今日もサンドを買ってきました(笑)
完全にはまっています…

ayumuさんへ

変わりフレーバーはないですが…
よかったらベーグル交換会しますか?

もしご興味がおありでしたら、
メールくださいね♪

No title

わ~~~~~ォ!!

べーグル専門店が出来たのですね!?!??!
しかも!!!!! ピーナッツさん♪

美味しそう♪ 

NYハードなべーグルなんて本格的ですね☆
気になる~~~~~~!

ミュンさんへ

いいでしょ^^;
私もミュンさん同様、大好きなんです!!
ピーナッツさん(笑)
よかったら、またベーグル交換会
しましょう~☆

おっ!

新規のベーグル店ですか!?
それもぱんdeぽんぬさんが毎日でも通いたい?
わわわ~~♪魅力的~☆
これは是非行ってみなくては!
ステキな情報をありがとうございまーす^^

あやのすけさんへ

とってもおすすめのベーグル専門店です☆
福岡にいてよかったと思える
おいしいベーグルです♪
ぜひ、あやのすけさんも機会が
あれば召し上がってくださいね^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
