スポンサーサイト


pooomamaちゃん便♪「マイスターハオス」 -Part2-

今日もpooomamaちゃん
パンを堪能している
ぽんぬです


まずは、「チョコロ-ル」
チョコロール
こういうのってむいて
食べるのが好きなんです
横から
なので、贅沢にも
むいていただきました
画像はあまりに
みせられるものじゃ
なくなったので、ここまでに
しておきます
とってもおいしくて
懐かしい味でした


お次は、「りんごとくるみ
のハ-モニ-」
上から
今回のpooomamaちゃん便
唯一の石釜焼きのパンです
きれいな断面です
断面
りんごちゃん
りんごちゃん
そして、くるみちゃん
くるみ
さてさて、中身は…
中身1
こりゃすごい
中身2
くるみとりんごが
たっぷりだ
かじり1
パン生地ももっちりして
水分が多く含まれています
かじり2
本当に生地が
伸びそうでした


最後は、「チョコチップスコ-ン」
チョコチップスコーン
文句なく好きな
スコーンです
アップ
チョコチップちゃん
こんにちは
かじり
さっくりした生地に
チョコチップざくざく
食べ応えがありました


pooomamaちゃんパン、
これですべていただきました
おいしい金沢パン、本当に
ありがとうございました
また、交換会しようね
pooomamaちゃん


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バニラビーンズさんへ

むきたくなりませんか(笑)、
こういうロール^^;
たくさん巻き込まれていて
本当においしかったです♪

ayumuさんにいただいた
べーグルもとってもやさしい
味がしました!!
ミシェルズのベーグルも
楽しみです☆

No title

また来ましたよ~♪
チョコロール、私もむいて食べてみたいな♪
きっと違った美味しさを発見できるかも?!(笑)

お店のパンって一杯フィリングが入っているのね☆
これって入れ込むのにも技がいりそうです。

↓のayumuさんのベーグルたち~!美味しそう!!
特にカボチャのベーグルに注目☆食感が違うのね?
食べてみたいな!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
