スポンサーサイト


pooomamaちゃん便♪「マイスターハオス」 -Part1-

大好きなpooomamaちゃんからの
金沢パン「マイスターハオス」
のご紹介です


まずは、「メ-プルラウンド」
全体
メイプルハニーなので、
くまのプーさんのお皿に
のっけてみました
前から
表
そして、おしり
おしり
どうです、この立派な
お姿
ちぎり
ふわっふわ
ちぎり2
それにハニーに香りで
すっかりプーさん
気分のぽんぬです
ちぎり3
幸せになれるパンです


お次は、「抹茶棒」
全体
みるからにしっとり
しています
小豆
そして、この小豆
たっぷりでやった
かじり1
ふんわり生地に
抹茶がマーブル状に
練り込まれていて、その
上に小豆がたっぷりという
贅沢抹茶パン
こんな贅沢はないですね


最後は、「幻の抹茶クリ-ムパン」
全体
名前からして、超期待大です
かじり1
うわ~、なんじゃこの
きれいな緑色は
かじり2
それに、かなり濃厚な
抹茶クリームがたっぷり
はいっているんです


ソフト系のパンを
しっかり堪能させて
いただきました
ごちそうさま、pooomamaちゃん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

pooomamaちゃんらしいチョイスだ~( ´∀`)
幻の…は私もいただいて、クリームうまーだったなぁ

東京での物件探し始まるんだね
夏が終わるのが待ち遠しいでしょー
ポムはランチやめちゃったんだよねぇ…幻となったランチ
テコナは高橋雅子さんご本人がいる時が狙い目っぽいよ
まぁいついるかは不明なんだけどw

No title

ポムのランチ、なくなっちゃうの…!!!!
あ~、食べとけばよかった…
ベーグルも実は食べたこと
ないんだ…、超近所に住んでいたのに。

teconaのランチ、東京に
行ったらしたいなぁ~♪

pooomamaちゃんパン、
本当においしかった^^;

No title

こんばんは。メープルラウンドって、一見バームクーヘンみたく思いました。
すごいグルグルだわ~。どうやって折り込んでいるのかしらん?

抹茶クリームの色鮮やかさにもびっくり。これは、いい抹茶を使っているのかしら。すごくきれい~~!!

パンの雑誌って時々見かけるけれど、私はぱんdeぽんぬさんの所で勉強しているからいいわ~!って思うの。すごくよくご存知なんだもの。KENさんも教えていただいたし、また行ける範囲のパン屋さんに行ってみたいな~って思っています。

No title

こちらのパンは、金沢パンです^^
私もブログを通じていろんな
方から、パンの勉強を
しています♪(単なる
食いしん坊なだけ…)

メープルラウンド、本当に
プーさんが喜びそうな
あま~いパンでした!!

抹茶も濃厚で、
おいしかったなぁ~^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
