スポンサーサイト


pooomamaちゃん便♪「アルムの森」と「バビロン」

大好きなpooomamaちゃんから
いただいた金沢パンの
ご紹介です
全体


アルムの森の
「シェ・オバタ」です
パン
オバタシェフの一押しから
きてるネ-ミングみたいです
上から
上からみてもこの柄
すてきですね
断面
わ~、すごい
断面アップ
くるみにカレンツ、
ぎっしり詰まっています
かじり
こんな濃厚なパン
久しぶりに食べました



お次は、「バビロン」さんの
パンです
pooomamaちゃん曰く、
ここのお店はクロワッサンが
美味しいお店らしいです



まずは、
「チーズカナディアン」を
いただきました
全体
チーズ好きのぽんぬには
たまりませんね
チーズ
外にもチーズがいるぞ
かじり1
外は、サクッとした生地で
中は、ふわっとした感じです
かじり2
もちろん、チーズは
とろ~り
チーズやっぱり
大好きだなぁ


そして、噂のクロワッサン
全体
チョコクロワッサンです
人気はクリ-ム入りらしいです
渦巻き

だけど、私はチョコレート
大好きなので、チョコクロワッサン
と~っても嬉しいよん
かじり3
外パリパリ、中もっちり
チョコもたっぷりでやった~
かじり2
贅沢なチョコクロワッサンでした

まだまだ、おいしい金沢パンで
冷凍庫いっぱいのぽんぬです

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

冷凍庫一杯のパンってすごいなぁ~^^
我が家は食材ばかりが詰まってパンの入る
隙間がありません><
なので、作りおきできないの^^;
食べる分だけ、週末につくり、食べきっておしまい
みたいな感じ^^;
それにしてもチョコクロワッサンの層が素敵!!
美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ayumuさんへ

うちは食材が冷凍庫に入らず…(笑)
パンだらけです(*^_^*)

チョコクロワッサン、あ~
思い出すだけでよだれです♪

No title

こんばんは!すごいね~!カレンツがもう溢れんばかりのパン、初めて見ました。チーズのパンもチーズてんこ盛り!ですね。美味しそう~ジュル。クロワッサンはもうビジュアル的にもきれいですね。やっぱり美味しいもって見た目もいいのね~!

バニラビーンズさんへ

すごいでしょ、このカレンズ!!!!!
私もこんなにたくさんカレンズが
入ったパン、初めて食べました^^;
チーズもとろとろにとろけるし、
クロワッサンもサックサクの生地に
チョコたっぷりで本当に
大満足でした♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
