スポンサーサイト


pooomamaちゃん便♪「ネイティブ」 -Part2-

貴重な金沢パン、
pooomamaちゃん
からの「ネイティブ」の
パンとベーグルを
紹介しま~す


まずは、「ぶどうパン」
葡萄パン
とっても懐かしい
気分になれるパンです
すごい
「おいしいぶどうのパンたべよ
という歌が幼稚園の頃に
あったのを思い出しました
断面
中にもちゃんとぶどうちゃん
かじり1
しっとり生地にぶどうの
食感がおもしろい
かじり2


お次は、
ベーグルです
ラムレーズン
「ラムレーズンとチョコ
チップのベーグル」
表面
みえているのは、
きっとチョコレート
断面
断面をみると、チョコレートと
ラムレーズンが一緒に
なっているようですね
かじr1
正直ラムレーズンは
得意じゃないおこちゃま
ぽんぬだけど
おとなの味で
大変おいしかったです
かじり2
チョコレートが一緒だったら
なんでも食べられちゃうね


最後も、ベーグル
全体
「カシュ-ナッツと
チ-ズのべ-グル」です
断面
やっほ~
断面アップ
カシューナッツがお目見え
かじり
カシューナッツの食感と
チーズの甘み
そして、もっちもっちの
この生地、最高


久しぶりのネイティブの
ベーグルにやっぱり、
ここの私のBest3に入る
もっちり具合が大好きな
ベーグルだなぁ~
と実感したのでした


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

昨日はお友達と一緒にベーグル作りをしたんだけど
ベーグルって本当にシンプルで飽きの来ない美味しさだよね^^
むっちりもっちり食感がたまんないよね~
いろんなフレーバーが楽しめていつも羨ましく
みています^^

No title

こんにちは!ラムチップとチョコのベーグル、成形がとてもユニーク!
こうしてクープのように表面に切れ目が入っているのね。勉強になりました。

全国のパンを堪能できるなんてすごいな~すばらしいお友達がいるのね!!

ayumuさんへ

お友達とのベーグル作り!!!
あこがれるわ♪
茹でるんでしょ^^;
私もフレーバー入りの
kenさんのようなもっちり
生地のベーグルが作れるように
なれるなら、作ってみたいなぁ…

バニラビーンズさんへ

金沢は行っても、なかなか
パン屋さんばかり巡れないものね…
だからお友達便は本当に
嬉しい贈り物です♪

ベーグルも成形がお店によって
違うので楽しめますね!!

No title

ぽんぬさん、お久しぶりですー。
全然遊びに来れずスミマセン。。。

ネイティブのベーグル、凄く魅力的ですね☆
いろんな種類があるのも良いですねー。
いつか食べてみたいです!!

moguさんへ

わ~、お元気でしたか!?
ご訪問、嬉しいです^^;

ネイティブのベーグル、
本当においしいですよ☆
もっちり感がなんともいえず
いいんですよ~♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
