スポンサーサイト


pooomamaちゃん便♪ ネイティブ -Part1-

ずっと待っていました
全体
冷凍庫の関係上
私はpooomamaちゃん
3月の下旬に送っていたので、
なんだか今回はかなり
変則的なパン便でした
手紙
あ~、 懐かしの
金沢パン第2弾です


早速大好きな「ネイティブ」の
中から今日は、2つ頂きました
ネイティブ


まずは、「クランベリー&
くるみ」の黄金コンビです
全体
クランベリーたくさん
クランベリー
いざ、カット
断面
ほどよい感じにクランベリーと
くるみが入っていますね
かじり1
もっちり生地、最高です
かじり2
そして、中からでてくる
くるみに、クランベリー


お次は、「チョコチップ
ミニクロワッサン」
三つ
実は、以前もいただいた
ことあるんですよ

こちらに紹介しています

pooomamaさん便♪「フロンドリーフ」と
「ネイティブ」のチョコパンたち


今回は、形が変わって
またまたかわいい
一個
平べったくて、ちょこんと
していてすてき
かじり
さっくり感がアップ
しているような気がしました
やっぱりチョコ、おいしい


全部で20個のパンたち
みんな、これからレポを
楽しみにしていてね


そして、pooomamaちゃん
こんなにたくさんの金沢パン、
ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。20個のパンなんてすごいですね~!
すばらしいパンを通してのお友達がたくさんいらっしゃるのね~!すてき。

そしてね!私もとうとう今日、あの「ケン」さんのところへ行ってきましたよ~!とっても可愛いそして!美味しいパン屋さんでした。楽しいランチになりました。明日レポートの記事を載せたいと思います。ぱんでぱんぬさんに教えてもらったおかげよ。こちらのブログのご紹介も少し入れさせていただければ嬉しいです♪本当にありがとう!

また遊びに来ますね~!

バニラビーンズさんへ

お友達からのパン、楽しみですね~♪
いつかバニラビーンズさんとも
パンの交換会したいです☆

ぜひ、私のkenさん好きのことも
含めブログ、紹介してくださいね♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
