スポンサーサイト


Lily♪+゜ちゃんからのWedding Bagel

大好きなLily♪+゜ちゃん
から届いたWedding便
とうとう食べちゃった

全体
どど~ん
すごいでしょ、この大きさ
アップ
アップ2
どの角度から写真を
撮っても同じところが
ないのが、すごすぎです
色合いもきれいなの


断面はこんな感じに
なりました
断面1
だ~いすきなチョコ発見
断面2
それに、ナッツの見えるよ
断面3
クリチもいるいる
断面4
うっひょ~
テンションあがりまくりの
ぽんぬです


いざ、実食
三角
むむっ
三角2
これは、いつもの
kenさんのもっちり
生地に私の大好きな
もののオンパレート
とろけるチョコ
もう踊りたくなります
ストロベリー生地の
部分に、ベリーがいたり
とろけるチョコ2
中心部分にナッツとチョコの
塊がどか~んといたり
かじり
バジルの香りがする
もっちりベーグル生地の
部分もあったり
よくこんないろんな種類が
ひとつのベーグルとして
成り立つのだろうか
すばらしすぎです


ゆっくり一口一口を
味わっていただいたよ、
大好きなLily♪+゜ちゃん
本当にあたたかい
気持ちになれたよ
感謝の気持ちで
いっぱいのぽんぬでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンさんのリースのパン、すごいね!!これは、素人が考えつかない味のセンスだと思うわ。すごく参考になりました。こういう味の組み合わせと意外性のパンチ!がプロだよね。

今から、ぱんdeぽんぬさんのところから、ケンさんのHPへ飛んでみるわ。交通アクセスをチェックしてくるね~!

バニラビーズンズさんへ

kenさん、行かれるんですね~♪
いいなぁ☆私、毎日ここの
ベーグル食べていたいくらい
好きなんです!!

このリースは、優しい
Lily♪ちゃんが私のために
kenさんにお願いして作って
もらった、涙が出るくらい感動の
リースベーグルなんです^^v

KENさんのこのパンはこれで1つのパンになってるの???
だとしたら究極だね~!!!
特注??!!
すっご~い贅沢☆
憧れるな~☆食べてみた~い!!!

pooomamaちゃんへ

すごいでしょ!!!!!
超特大ベーグルだよ^^;
Lily♪ちゃんが特注してくれたの☆
感動だよ…
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
