スポンサーサイト


ayumuさんからの結婚祝い♪

何か結婚のお祝いを~
ayumuさんからの
優しいお言葉に甘えて
久しぶりに食べたかった
チョコチップ&クルミ入りの
オートミールのクッキーを
お願いしちゃいました
そして、おまけに塩味の
マドレーヌまで
つけてくださいました
全体


まずは、食べたかった
オートミールのクッキー
おーとみ
チョコチップとクルミが
ばっちり見えます
かじり
ざくっとした食感じゃなかったけど…
しっとりしたオートミールの
クッキーもおいしいですね


そして、初の
塩マドレーヌ
マドレーヌ
とってもたまご色が
おいしそう
かじり
うわ~、塩だ
驚きの味でした


おかげで優雅なtea timeを
過ごすことができました


いろんな方から、結婚の
お祝いのスイーツやベーグルを
頂き、感動いっぱいです
幸せな気分に包まれている
ぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

ぱんdeぽんぬさんのお口に合いましたでしょうか?
美味しいもの色々食べておられるから、
その点が心配です^^;
でも、素敵に紹介してくださってありがとう^^
これからもお幸せにね♪

ayumuさんへ

オートミールのクッキーは、
正直ざっくりした感じが
好きだったのですが…マドレーヌは
とっても好みでした♪
ありがとうございました☆

こんにちは。今日は、ayumuさんのところから来ましたよ~!とってもすてきな贈り物ですね。結婚祝いの気持ちを皆さんから贈られていて.....ステキ!!

私も、頑張ってもう少し修行したいので、秋にはまた皆さんと交換会でもしたいと思っています。その時には、ぜひ参加されて下さいね。改めて、おめでとうございます。

バニラビーズンズさんへ

ayumuさんのお優し気持ちに
感謝です♪みなさんから
甘いお祝い^^;をたくさん
頂き、結婚して本当によかったと
思っています☆

秋の交換会、是非参加
させてくださいね~!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
