

Lily♪+゜ちゃんからのサプライズWedding便!!!!!

超感動のWedding便が
大好きなLily♪+゜ちゃん
から届いたんです
お手紙
超サプライズで、びっくり
そして、中身は…
なんと、ずっとずっと
食べたかった
kenさんさんの
ベーグルを、特別に
私の好みを言って、
kenさんに作って
いただいたそうです
けん
もう、それだけでも
感動しすぎて
涙がでました
まだ凍っているけど、
リースの形になっている
特別ベーグル
特別便


それに、味噌ナッツと
チョコチップマンゴーも
おまけまでつけて
下さったのです
こんな嬉しい結婚祝い
ベーグルありません


早速、味噌ナッツ
全体
すごい味噌に
味噌
このねじり
ねじり
もうさすが、kenさんです
断面
味噌がとろけでてくるよ
そして、ナッツがた~くさん
かじり
お口が、和でいっぱい
ほっこり気分に
ナッツの食感が
なんともいえません
かじり2
あ~、幸せじゃ


お次は、チョコチップ
マンゴーだよ
全体
みてみて、マンゴーちゃんが
マンゴー
こんなベーグル初めて
断面
チョコレートもばっちり
チョコチップアップ
むふふ
かじり1
このもっちり生地に
チョコレート
かじり4
中にもマンゴーの
果肉がそのまま
これは、すごいぞ
これ、毎日食べたい


特別Weddingリース
ベーグルは、夫の週末に
大事にいただこうっと


Lily♪+゜ちゃん
大・大・大好き
本当にありがとう~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!すごいベーグルたちですね!技あり!!だわ。
特に、マンゴーのベーグルは見た目からしてただ者じゃないですね。

リースのベーグルのご紹介も楽しみです~!!

バニラビーズンズさんへ

すごいでしょ^^;
私、kenさんのベーグル
一番好きなんです!!

マンゴーとチョコの
組み合わせ最高でしたよ♪
このリースベーグル、
特注ですよ☆
食べるの、とっても
楽しみです!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
