スポンサーサイト


chapi_hさん便♪「マルイチ」

最近、本当に一日3個くらい
ベーグルを食べているぽんぬです
お腹もぽんぬでちょっと
まずいですが…


さて、chapi_hさんからいただいた
マルイチ」のベーグルのご紹介です


まずは、「エブリシング」
全体
なんでもあり
このベーグルは、私は「マルイチ」の
「エブリシング」がNo.1です
断面
どうです、この高さ
むぎゅっと音がしそうな
この生地
断面アップ
いっただきま~す
かじり
最近、嗜好が少し変わったのか
もっちもちも好きだけど、結構
噛み応えのあるハード系も
好きです
ごちそうさま
食べてる感じがしっかり
するからかなぁ
ガーリックが効いていて
本当においしかったです


次は、「セブングレインハニー」
セブングレイン
このお皿にぴったりで
まるでマルイチベーグル
専用に作られたような
お皿です
断面
ほんのり甘い香りが
すでにしています
かじり1
う~ん
かじり3
なんでこんなにおいしいんだろう
かじり4
いつも甘いベーグルばかり
食べているけど、シンプル
ベーグルを食べるときは
これくらい大きなベーグルを
食べないとね


早く東京に戻って、
マルイチ」の
サンド食べたいよ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日ベーグル3個!?
いっぱい食べれて幸せですね♪
私もマルイチのむぎゅ~っとしたハード感大好きですw
秋にはお店でサンドいただけるのが楽しみですね☆

chapi_hさんへ

やっぱり食べ過ぎ^^;
おいしくてもぐもぐ食べられます♪
早くマルイチのサンドに出会いたいです☆

No title

本当にちょうどいいお皿ですね(・ω<o)

ベーグル大好きなので、ついコメントしちゃいました♪

特にセブングレインハニーが気になります!!



そして幸せになれる写真をありがとうございます☆

目の保養になりました(笑)

クロワッサンさんへ

コメントありがとうございます☆
また、ご訪問お待ちしています♪

No title

こんばんは!一日3個ベーグルとは!これは生粋のベーグラーですよ~!
いろんなお味や食感を経験されているんだろうなぁ~羨ましいです。

このベーグルたちも、密度が濃いですね~!ネーミングもオシャレ!!
私もベーグルのお店、行ってみたくなりました~!

バニラビーンズさんへ

最近かなりよくベーグルを
食べていまして(笑)

パンよりもベーグルだけを
食べてるような気がします…
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
