スポンサーサイト


chapi_hさん便♪「ブーランジェリーA」のスコーン

chapi_hさん便からの
BOULANGERIE A」の
カレンズスコーンを今日は
ご紹介しま~す


全体
カレンズは、あまり
自分では食べないので
とっても新鮮です
アップ
かなりたくさんの
カレンズが
入っています
かじり1
さっくりっていう
食感生地がおいしい
かじり2
うひひ生クリームが
生地にたっぷり使われている
気配を感じました

幸せぽんぬでした
今度は、チョコ&クルミ
スコーンも食べてみたいと
思うほどおいしかった
スコーンでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっくりスコーンですか。美味しそうですね~
カレンツって干しぶどうの小さいやつですよね?
一杯入ってると甘みとかジューシーさなんかも
増えて美味しいんでしょうね!
たまにはすコーン作りたくなりました♪

ayumuさんへ

そうです、そうです♪
干しぶどうです^^;
おいしいですね~☆

スコーンはクロテッドクリーム
たっぷりつけるのがぽんぬ流!?の
食べ方です!!!!!

こんばんは。スコーンもたくさんの種類がありますね。カレンズ入りか~美味しそう!!
いろいろな食感もありそうですね。研究しがいがありそうです!

バニラビーンズさんへ

カレンズ入りって自分では
なかなか食べないので、新鮮な
食感でした^^;
いつもチョコレートで溶けているか、
ナッツでざくざくなので(笑)

No title

カレンズ苦手だったんですね!?
ごめんなさい。。。
この日はチョコがなくって、これしかスコーンなかったんです。。。
また行った時にチョコがあったら送りますね☆

chapi_hさんへ

いえいえ、苦手というか…
特に食べないだけど嫌いでは
ないです^^;チョコの方が
好きなのは確かだけど(笑)
自分では食べないもので、
とっても新鮮でした!!!
ありがとうございました♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
