スポンサーサイト


chapi_hさん便♪「ベイクドーナツ」

chapi_hさん
教えて下さって、
フラッグスカフェ
プロデュースの
Milk bar & BakeDonut」の
ベイクドーナツです

ドーナツ

HPからメニューが
選べたので
大好きなチョコレートと
夫の大好きな
ロイヤルミルクティー
お願いしました
二個


ちなみに、チョコレートは299kcal
ロイヤルミルクティーは270kcalと
ちゃんと記載されているのも
ちょっと嬉しいですね


まずは、大好きな
「チョコレート」から
チョコレート
焼きドーナツだから、
あっさり食べられそう
かじり
チョコチップとアーモンドが
たくさんだわ
超ぽんぬ好みでした


次は、「ロイヤル
ミルクティー」
紅茶
お上品なお味です
アッサムの茶葉が
しっかり生地に練り込まれて
いるのがわかりました

かじり

おかげで、また
新たなパン
出会えて幸せです
chapi_hさん
今回も本当に
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!
ってお久しぶりすぎ?!(笑)
ほーーこんなドーナツ屋さんが?!

最近ホントドーナツブームですよね~
ベイグドってのが惹かれちゃいます。

ロイヤルミルクティーが食べたい!!

つばめさんへ

つばめさんの中で
ブームなんですね^^;
世の中も!?
ベイクドってヘルシーだし
なんだかたくさん食べても
いいもん^^v

こんにちは。まぁ~!ドーナッツもいろんな種類があるのね~~なんて普段はミスドくらいしかチェックしない私......勉強不足だわ!!(汗)

そうそう!昨日の「ケンさん」のパン屋さん~チェックしたら結構電車で行けるところかも~?!と思っています。きっと近いうちに王子を引き連れて行ってみるわ!!その暁には、ぱんdeぽんぬさんのご紹介もいれていいでしょうか?!

また遊びにきますね~!!

こんにちは☆
揚げないベイクドタイプのドーナッツ、最近お店増えてますよね~!
私はまだ一度も食べたことないですが(>_<)
揚げるよりはヘルシーな感じで良いですよね!

ミルクティー味が食べてみたいなぁ( ´艸`)

バニラビーズンズさんへ

私はあまり普段はドーナツ、
食べないけど…ベイクドは
特別ですね!!
全然油っぽくなくて胃もたれしない♪

kenさん、行かれる時
是非教えて下さい~☆
もちろん、紹介してくださって
いいですよ^^;
私も食べたい…(笑)

蓮さんへ

絶対、蓮さん好きだと
思いますよ~☆
ヘルシーだし!!あっさり食べられます♪
また機会があれば、自分で
買って食べたいなぁ…^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
