スポンサーサイト


chapi_hさんからの関東パン&結婚祝い

おともだちのchapi_hさん
お願いしていた関東パンが
到着しました
全体


今回は、交換会ではなく
私がお願いしたんです
冷凍庫いっぱいなのに、
食いしん坊だなぁ…
メニュー


お引っ越しした「マルイチ」に、
ずっと食べたかった
カフェ・ド・ヴェルサイユ」の
「ケークサレ」
(今回はタルトを
お願いしました
そして、初めて知った
じぱん家
フラッグスカフェが
プロデュースする
Milk bar & BakeDonut」まで


はじめは「マルイチ」だけの
予定だったけど、
chapi_hさん
気を利かせて下さり
「こんなパン屋さんも
ありますよ~
って教えて下さったので
ついついどんどんお願いして
しまいました


そして、なんと
結婚祝いを
プレゼントして
くださったんです
本当に感激して
涙がでました
メッセージ
しかも、大好きな
チョコレート
こんな感じ
アーモンドがトッピング
されていて、期待大です
全体
食べてみると、塩風味が
ほんのり効いていて本当に
チョコレートとマッチ
カット
これはどんどん
食べられちゃう
かじり
とってもおいしく
いただけました


嬉しいプレゼントに
関東パン
chapi_hさん
ありがとうございます
関東パン、ゆっくりと
堪能させていただきますね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきなお友達からのすばらしいご結婚祝いですね~!
私も結婚したくなってきたー(笑)

本当に全国各地の名店のパンやお菓子を召し上がっていらっしゃるのね。
すごいわ~!
私も自分自身の勉強のためにも、少しは買わないとかなぁ~なんて思います。

バニラビーズンズさんへ

甘いスイーツのお祝いを
いただけて本当に幸せです♪
結婚してよかった^^;

おともだちに恵まれて
皆様に感謝の気持ちで
いっぱいです☆
東京パンが食べたくて
仕方がない私は、
嬉しすぎです!!

No title

ホント喜んでもらえてうれしいですw
今回は私のわがままで交換会ではなかったのは、ほんとごめんなさい。。。
でもおいしい関東パンをしばらくぽんぬさんに味わってもらえてると思うとうれしいなw
じぱん家は私も初めて知ったので、どんなパンか気になるなw
ぽんぬさんのレポ楽しみにしてます♪

うわ-♪なんて豪華な関東パン便なんでしょ!?
マルイチベーグル、恋しくてお店に早く行きたいんですよねww
大人気なマルイチに、お初にきく色々なパン屋さんがいっぱいで、どんなパン達なのか気になりまくりです(笑)
レポ楽しみにしてますね♪

そしてchapi-hちゃんからの結婚祝いも嬉しいですね☆
お優しい心遣いにウルッとしてしまいますよね(*´д`*)
大好きなチョコのスイーツで、しかも美味しかったようで、良かったですね^ ^*

chapi_hさんへ

いえいえ、こちらこそ
いろんなわがままを
たくさんきいてもらって…^^;
食べたいパンがおかげで
全部そろって嬉しいです☆
本当にありがとうございます♪

大事にいただきますね!!

●mai●さんへ

結婚してよかった^^;って
思いました♪
おいしいもののお祝いを
していただけて、
しかも大好きな関東パンが
たくさん☆

本当に幸せです!!
おともだちに感謝です♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
