スポンサーサイト


自分への結婚祝い!?

自分への結婚祝い
こんなものを
お取り寄せしました

チョコレート
すごいでしょ
全部で20種類ですよ
メニュー


そして、もうひとつ
神戸パティスリーネット
スクエアチーズケーキを
名刺
大好きな
チーズケーキです
全体
たっぷりのクリームチーズに
くるみクッキー生地で、
サンドされています
ドアップ
断面はこんな感じ
断面
そしてかじってみると
かじり
超濃厚なチーズケーキだ
さっくりしたくるみの
食感が嬉しかったです
name card
「パティスリー 
カッサレード」さん、
ごちそうさまでした


おかげで、あま~い
結婚祝いをいただけました


幸せぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分へのプレゼント~

すごいすごい!!
20種類ものチョコ?!
バラエティでどれから摘むのかが悩みどころ(≧∀≦)
でもそれがまた楽しみだったり☆
一粒一粒がキラキラしてて宝石みたい~

チーズケーキも美味しそう♪
真っ白でふわふわのイメージ(^-^)
最近あちこちのブログさんで見かけて食べたい病だ(笑)

ご結婚、本当におめでとう♪
末永くお幸せに(人´∀`)'*+。・゜

蓮さんへ

ありがとうございます♪
なんだか終わると、疲れがどっと
でちゃいますね^^;

でも、この20種類の
チョコレートとスクエアチーズケーキで
癒されています☆

No title

ぽんぬちゃ~んv-315
ご結婚ほんとおめでとね~v-344
素敵だな~v-353e-420
だ~い好きなチョコとチ-ズケ-キも幸せいっぱいだネe-266
末永くお幸せにe-398

pooomamaちゃんへ

ありがとう^^;
甘いものに囲まれて
幸せです♪

No title


おはよぉ!!毎回パンネタにはばっちり反応してくれて、見てくれてるんだなぁって嬉しくなります☆ 20種類のチョコに濃厚チーズケーキ!!自分へのばっちりなご褒美だね!

つばめさんへ

毎日RSSで拝見させていただいていますよ^^
コメント残さずごめんなさいね(笑)

福岡のことといえば、つばめさん
だものね~♪
今後ともよろしくお願いしますね☆

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

自分への結婚祝いですかぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
ぱんdeぽんぬサンらしいなぁ~(笑)
美味しいものに囲まれて幸せそうで羨ましい~^^
チョコもチーズケーキもこだわりの美味しさは
格別でしょうね!

結婚祝いに何か手作りでよければ送らせて
いただいてもいいでしょうか?^^
またよかったらメールなどでほしいもの
教えてくださいね♪

では( ̄― ̄)ノ~~マタネー☆‘.・.・:★’.・.・:☆‘.・.・:★“

ayumuさんへ

ありがとうございます♪

嬉しいお祝いのことばに
思わずにんまりぽんぬです(笑)

では、メールさせていただきます~☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
