スポンサーサイト


「若松屋」の鰻のせいろ蒸し

柳川にちょっとドライブ
柳川といえば、やっぱり
「鰻のせいろ蒸し」でしょ


ということで、老舗「若松屋
へ行くことにしました
若松や
やはりある程度
並んでいました
で、「上鰻せいろむし
肝吸付き」(2,200円)
を注文して30分
登場
じゃ、じゃ~ん
うなぎ
ようやく登場です
この錦糸タマゴ、すごい
甘いの
そして、ご飯は鰻のたれで
しっかり蒸されていて
味がしみこんでいる


お腹ぺこぺこで待った
かいがあったなぁ


ちょっと贅沢グルメな
ドライブでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

柳川は鰻が有名なんですよね!
いったことはないんですが、娘が修学旅行で
柳川くだりの後、鰻を食べたらしく話には聞いていました^^

豪華なセイロ蒸しでとっても豪華な昼食ですね~
土用の丑には我が家もうなぎたべよう~^^

ayumuさんへ

もうすぐ土用の丑の日ですものね^^;
柳川は街全体がウナギの香りで
漂っています~♪

夏はやっぱり

鰻だあ♪
私も柳川でなら若松屋へ。
せいろは脂がおちるのであっさりしてて2人前くらいイケちゃいそ~ですよネ!
う~ん美味しそうだ☆
こんな時間なのに写真を見てたらまたまたお腹がぐ~っ(笑)

あやのすけさんへ

若松屋さんのウナギは、
格別ですよね~^^
あ…私もまた食べたくなってきた(笑)

No title

こんばんは!暑くてスタミナ不足の時は、鰻料理ですよね!
さすが老舗の貫禄!せいろ蒸しなんてあるのね。私はうな重
くらいしか知らない......(汗)鰻はもちろんだけど、この器
にも風格を感じるわ。

今月19日は土用丑の日ですね。私も鰻が食べたい~!

バニラビーンズさんへ

柳川は、鰻のせいろ蒸しが
有名なんですよ~

このお店は、器通り⁉伝統のある
お店でしたよ♪

No title

柳川まで来てたんだね~

すっごく近く(笑)

若松屋~

早く言ってくれれば良かったのに…
御花の近くに肉まんならぬうなまんなしきものがあると。

No title

うなまん!?
それは…聞いていけばよかった^^;

若松屋の鰻、本当に
感動ですよね♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
