スポンサーサイト


スタバの新作、食べたよん

スタバ」に久しぶりに
行きました


新作の、「コーンバンズ
ソーセージ & エッグ」を
食べたかったから
全体
クリーミーでマヨネーズが
たっぷりのタマゴスプレッドと、
ポークソーセージが
最高にマッチしているの
かじり1
コーン入りなのでパンの生地が
ぷちぷちしているの
かじり2


店内で焼いてもらうと
外はサクッとしていて
中はしっとりしているよ
ポークソーセージも結構
ボリュームがあって
食べ応え十分


今度はダークモカ
フラペチーノが飲みたいよ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタバ新作サンド気になってたんだ~♪
パンはコーングリッツのプチプチかな?
ソーセージってスパムを薄くカットしたみたいなのなんだね
はじめはツナがいいなーと思ってたけど、こっちの方がウマそう!
フィローネだっけ?ちょい細長いサンドもウマーだよ
かなりリピートしてる(^ω^)
ドーナツもイーストドーナツだからモッチリで大好き
チョコドーナツが出てたね☆

前記事のやんじぇらちゃんベーグル、豆好きにはたまらないよ~!
今度リクエストしちゃおうかな(゜∀゜)

ととちゃんへ

スタバの新作、ツナも私
気になったけど…オニオンが
入っている可能性があると思って^^;

フィローネは、結構私も食べてるよ♪
ローストビーフとマリボーの
組み合わせが好き☆

やんじぇらちゃん便、私も来月も
お願いしちゃおうかなぁ(笑)

No title

スタバのサンドは食べたことないです~
コーン入りの生地だと、パン自体コーンの甘みがあっておいしそうですねw
スタバは結構野菜とかちゃんと使ってくれてるみたいだし、今度食べてみようかな??

No title

スタバも最近は、とんとご無沙汰です~。あぁ~アイスラテ、ショートでお願いしますぅ~!

新作も出ているんですね~。ビスコッティを作り始めて間もないころ、ここのビスコを食べて参考にしていました。スイーツもアメリカン~!なビジュアルとサイズで、初めて見かけた頃はとても新鮮でした。

chapi_hさんへ

スタバのサンド、なかなか
おすすめですよ^^;
お野菜たくさん入ってるのも
あるし、パン生地もおいしいよん♪

バニラビーズンズさんへ

私も久しぶりに行ってみました^^;
以前は通うように一時行っていましたが…
久しぶりに行くと新鮮で、
いいですね♪
私もビスコッティ、大好きです☆

No title

スタバのフードってほとんど食べた事がないのですが、
美味しそうですね~。
焼き戻しもしてもらえるなんて知らなかったです。

moguさんへ

スタバのフード、あたためて
もらえていいですよ☆
スコーンなんかも、
店内で食べる場合は
あっためてもらえるし、
私はこれにホイップを
+50円でつけてもらって
食べるのが好きなんです^^;

是非、一度お試しあれ~♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
