スポンサーサイト


やんじぇらちゃん便♪ -ポルカとぱぴ・ぱん-

やんじぇらちゃんから頂いて
はまってしまった「ポルカ」のパン


最後の、「チョコデニッシュ」
全体
みて、このデニッシュ生地
側面
そして、チョコレートの中から
くるみちゃんこんにちは
断面
嬉し~い
かじり
洋酒の香りがちょっと大人な
感じでした
かじり
チョコレートの濃厚な感じと
デニッシュ生地がとってもあうの


そして、初めての「ぱぴ・ぱん」の
「シナモンアップルクグロフ」
全体
とってもかわいいサイズ
アップ
こんなかわいいの、
みたことない
かじり
でも、しっかりアーモンド
スライスが入っているの
かじり2
アップルがしっかりで、
シナモンは香りつけ程度
しっとりしていて
おいし~い


幸せな名古屋パンたち、
やんじぇらちゃんたくさん
本当にありがとう


もう早く次の
交換会がしたい
ぽんぬより
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポルカは初めて聞いたお店です☆
ぱぴぱんは私も前にお友達に頂いて食べましたが、おいしいですよね!とくにリュスが他のお店よりもクラストの味が濃くて、クラムはもっちりしていておいしかったです♪
いろいろな交換会でたくさんのお店がいただけるのはうれしいですねw

No title

ぱぴぱんのパン、美味しいですよね~。
ハード系のパンが特に大好きです!
クグロフは食べたことないけど、別の焼き菓子もすごく美味しかったですよ★
アーモンドもリンゴもたっぷり入ってそうだし、食べ応えもありそう♪
生地がシットリしてるのが嬉しいですよね。

chapi_hさんへ

ぱぴぱぴもポルカも
名古屋パンは、ベーグル以外では
初めてだったので嬉しかったです☆
特に、チョコレートのデニッシュ
最高でした!!

ちろるちょこちゃんへ

初めてのパン屋さんの
パンって本当に嬉しいですね♪
みなさんのおかげで、全国の
パンが食べられて幸せ
ぽんぬです^^v

こんにちは~
ホントここはいつきても圧巻だね☆
店パンに手づくりパン、夢のようなパンスイーツブログだよ!
名古屋パンもオシャレだね。
これから旅行の時はここで予習していかなきゃ(笑)

No title

レポありがと~♪
ごめんね、両方とも食べたことないものを送っちゃった汗
ポルカのチョコデニッシュは大人の味なのね~
ぽんぬちゃん洋酒苦手だったね><ごめんよ~
また交換しようね!!

つばめさんへ

名古屋に旅行する際には、
是非、ぱぴ・ぱんと
ポルカ、オススメですよ♪

やんじぇらちゃんへ

いえいえ、初パン食べられて
ホントに嬉しかったよ!!
ありがとう~♪

チョコデニッシュは、洋酒が
効いていてけど^^;
チョコレートとデニッシュ生地が
最高だったので全然
問題ないよん☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
