スポンサーサイト


やんじぇらちゃん便♪ -ポルカ Part1-

やんじぇらちゃんから頂いた
初!!「ポルカ」のパン


まずは、「サムライ」
全体
名前がかっこいいね
チーズのリュスなんです
断面
気泡がすご~い
チーズのいい香りで
食欲もアップ
かじり
わ~、ふか+もち~
幸せだ


お次は、「いちじくと
くるみのベーグル」
ベーグル
「いちじく」
いちじく
「くるみ」
くるみ
両方ともちゃんとお顔
だしています
カットしてみると
断面
いちじくちゃんの方が
多いかなぁ
アップ
ぷちぷち・コリって
感じの食感が最高です
かじり1
生地はもっちり伸びる感じ
かじり2
大好きなくるみもたっぷり


ポルカ」すっかり
はまりそうなぽんぬです
残りのスイーツ系、
ものすごく楽しみだよ


やんじぇらちゃん、感動の
パンたちをたくさんありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
いよいよお式も近くなってきたのね!
体調を整えて、ベストでお迎え下さいね~!
私の場合は、あくせくしながら過ごしたことだけが思いだされるの。
それでも、思い出に残る節目の日ですね。楽しみですね~!

私も今月は、王子の療育やらで大わらわの日々でした。
お互いに落ち着いてきたら、プレゼント交換できたらいいですね。
でも、私はまだまだ腕前はトホホ~なので、期待されると困るのですぅ。

また遊びに来ますね!

バニラビーズンズさんへ

嬉しいです♪
いつも手作りをみてて
おいしそうで憧れているんですもの^^

お子様がいると、生活も
お子様中心の生活で
お料理されるのかなぁ~☆
子どもは当たり前だけど
まだいないから(笑)そちらも
興味津々です!!

No title

こんばんわ♪
私がポルカさん行った時って、ベーグルはなかったのよね~
モッチリ伸びる感じなんだ~~
ちょっと好みのに近いかもvv
サムライってチーズのリュスだったんだー!
あれ、確かサツマイモだったと思ってたんだけど…チーズもあるんだ^^
パリッとふかっと美味しそうー!

蓮さんへ

名古屋パン、もちろん
ご存じですよね^^;
ポルカさん、おいしすぎ!!
名古屋っておいしいパン、
たくさんあるんですね♪
もっちrベーグルに感動
ぽんぬでした☆

No title

わ~ポルカを知ってる方がいるなんて感激★
ベーグルは、私もこの間初めて食べたんだけど
モチモチして生地が美味しかった気がするな~

ポルカのパンはいつでも買えるからまた送るね(笑)

やんじゃらちゃんへ

わ~、嬉しい♪
いつでも送ってくれるなんて^^;
私もまた何かリクエストが
あったら、いつでも送るからね~☆

ベーグル、お手製もポルカも
両方ともおいしかったなぁ!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
