スポンサーサイト


やんじぇらちゃん便♪ -お手製編Part2-

感動のやんじぇらちゃん
お手製のおいしさに虜となった
ぽんぬです
もう残り2つになっちゃった
でも、おいしいからとまらない


「小豆クリチクルミベーグル」
全体裏面
裏面も美しいですね
断面
カットして、びっくり
クリチ
クリチ部分と
くるみ
クルミ部分がちゃんと
それぞれ渦巻いている
感動のぐるぐる
かじり
私の大好きなむぎゅむぎゅ
もちもち食感ですよ
超おいしいし、もうこれは
リピしたいです


「きなこキャラメル
クルミスコーン」
全体
上のクルミちゃんがかわいい
アップ
このフォルム最高
後ろ姿
クルミちゃんがあちこちで
発見できて、食べる前から
テンションアップ
かじり1
グラハム粉が入っているので
ざっくざくでまさにぽんぬ
好みのこの食感
かじり2
そして、大好きなキャラメルと
クルミの最強コンビ
かじり3
文句なしのおいしさです
これは、私が食べたスコーンの
best3に入りますね


毎月やんじぇらちゃん便、
お取り寄せしたい気分に
なったぽんぬでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラハム粉入りのスコーン、食感がよさそう~♪
私は手作り全くしないので、尊敬しちゃいます!!

moguさんへ

私も手作り全くしないので、
本当に手作りのあたたかみの
ある味に感動です!!
しかも、本当に私好みの
ざっくざっくの食感のスコーンに
興奮のぽんぬでした♪

私も!

一緒におとりよせしたいでーす!
お手製なのにむぎゅむぎゅもちもちぐるぐるはステキ♪
そしてやっぱりぱんdeぽんぬさんと好みが同じでキャラメル好きなのでもちろんスコーンも魅力的☆
あ~おいしいスコーン片手にま~ったりティータイムしたいな~

あやのすけさんへ

こちらにこういうスコーンが
おいしいお店ってありますか!?
スコーン好きには、ざっくざくで
ぽんぬ好みのスコーン
じゃないと食べる気しなくて…^^;
ついついお取り寄せして
しまいます(笑)

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪
素敵なお友達がいるんですね!!
すごい、おいしそうなフレーバーに
思わず溜め息~

キャラメルクルミって組み合わせ的にも
おいしそうだし、グラハム粉入りでザクザクって
食感がまたいいですね~

ベーグルも売り物以上においしそぉ!!
上手な人は本当に何を作っても
うまいですよね。ぱんdeぽんぬさんの
交友関係に憧れます!!

ayumuさんへ

私は全く作れないのに、
みんなお上手にベーグルや
スコーンなど本当に
売れるくらいおいしく
作られるんですよ!!!
毎回、感動です♪

あ~、またやんじぇらちゃんの
お手製ベーグル&スコーン
食べたいなぁ^^;

No title

レポありがと~~
しかも、小豆クリチは実験的というか、一度しか
作ったことないのv-12
お気に召したら嬉しいんだけど~^^;

スコーン、ベスト3だなんて~~~!!
お世辞でも嬉しい、涙が出そうです(ホンキ)。
本当にありがとね。交換の楽しさにハマっていく
予感でーす。またよろしくね。

今回は手作り少なかったけど、また食べてね♪
よろしくおねがいしまっす。

やんじぇらちゃんへ

お世辞でも何でもなく
毎日食べたいスコーンだよ!!
いつでもまた試食品、
食べさせて下さい^^;
交換会、はまっちゃってる♪
また、よろしくお願いしますね☆

No title

本当、お取りよせしたいぐらい美味しそうな手作りですね!
小豆クリチクルミは小豆練りこみ生地なのかな?
モッチリしてて美味しそう~★

きなことキャラメル、大好きな組み合わせなんです!
グラハム生地の食感もいいんだろうなあ。
ベスト3に入るなんて、ますます食べてみたくなっちゃいました♪

ちろるちょこちゃんへ

でしょ~!!こんなのが
手作りできるなんて
感動です☆
それに、やんじぇらちゃんの
あたたかさが包まれていて
嬉しいよ~^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
