スポンサーサイト


やんじぇらちゃん便♪ -お手製編 Part1-

憧れのやんじぇらちゃんから
パンの交換会のお誘いがきて
興奮ぽんぬです
そして、目の前にやんじぇらちゃん
お手製ベーグルとスコーン
名古屋パンが~
やんじぇら
こんなすてきなお手紙も
letter
パンの紹介も本当に丁寧です
letter2letter3


早速「オレンジベーグル」と
「小豆ホワイトチョコスコーン」を
いただきました


「オレンジベーグル」
全体
超もっちりでまさに
「阿佐ヶ谷BAGEL」だよ
かじり1
ご本人は別物とか言ってたけど
おいしすぎだよ、やんじぇらちゃん
かじり2
「阿佐ヶ谷BAGEL」がなくなっても、
やんじぇらちゃんのベーグルが
あれば、私は困らないわ


「甘栗ホワイトチョコスコーン」
全体
やんじぇらちゃんのブログを
みて食べてみたかったの
かじり1
このザクザク感に、中は
ちょこっとしっとり
かじり2
「甘栗むいちゃいました」と
こんなところで出会えるとは
思ってもいなかったよ
かじり3
嬉しすぎです


ありがとう、やんじぇらちゃん
ゆっくり大事にいただきます
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

またまた素敵なパン交換会をしているのねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
お手製ベーグルも売り物のように
むっちりおいしそぉ!!
スコーンもシットリ甘くて美味しいんだろうね♪
素敵なお友達がいっぱいでいいね^^
また遊びに来ますね!!

No title

こんばんは!
すごいわ~!たくさんパンや美味しいものを交換するお友達がいらっしゃるのね。お手製のベーグル、本当に美味しそう。スコーンにもこだわりが感じられます。お店のものはもちろん!美味しいけれど、お友達のものはあったかいハートも感じられて、本当に最高ですよね!!

No title

こんばんわ♪
名古屋パンに、お手製のパンですか~
ステキですね☆
阿佐ヶ谷ベーグルって言うのを食べたことはないのですが、
お店のに似せて作れるなんてすごーいw
甘栗のスコーン、美味しそう~!!
ザクザクの中にシットリだなんてv
やーお手製って言うの、すごいなぁ~~(*´▽`)

パビパンさんに、ポルカさんもあるんですね~~
他にどんなのがあるのか、楽しみにしてますi-236

ayumuさんへ

本当に本当に!!!
売り物よりおいしいと
感じました♪
毎月お取り寄せしようっと^^;
もうプロですね、やんじぇらちゃんは~☆

バニラビーズンズさんへ

すてきなおともだちに囲まれて
私は本当に幸せですよ~^^;
スコーンもベーグル、もう
感動的なおいしさと
やんじぇらちゃんのあたたかさを
感じました♪
嬉しかったです☆

蓮さんへ

名古屋パンは、まだ食べてないのですが…
なかなか手に入らないので
とっても嬉しく、感謝の気持ちで
いっぱいです♪

そして、プロのようなベーグルに
スコーン!!!もうおいしくて、思わず
どんどん食べてしまいました…^^;

No title

ドキドキドキドキ・・・・・

変な汗かきながら読みましたww

すごーい嬉しいレポ ありがとう♪
スコーンは特に自信なかったんだよね。。
また練習するから食べてね、いや、食べさせる(笑)

あわわ、阿佐ヶ谷ベーグルからクレームが来ちゃう
かもしれないので、このへんで・・・(笑)

やんじぇらちゃんへ

もう本当に感動だったのよ!!
またお願いしたいわ♪
おいすぎてすぐに食べちゃったもの^^;
名古屋パン、食べるの楽しみだよん☆

No title

おぉ~オレンジベーグルまだ食べてないのーー
レポ見て、さらにテンション上がってきたぁ☆
やんじぇらちゃんベーグル、レヴェル高すぎっ
スコーンもウマウマだね
酵母スコーンは自作できなし、これからもいただきたいわん

ととちゃんへ

同じタイミングで同じお手製の
ベーグルやスコーンがいただけたようね^^;
嬉しい!!!!!
本当にやんじぇらちゃんの
お手製、びっくりするくらい
おいしすぎだよね☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
