スポンサーサイト


絶品!!白玉饅頭

夫がもらってきた
本家 池の家」さんの
「白玉饅頭」
全体
なかなか手に入らない
古湯温泉の名物らしいです
中身説明
開けるのがわくわくですね
箱からしておいしそうだもの


じゃ、じゃ~ん
15個綺麗にならんでいます
15個
小さいのに、
超もちもち
餡たっぷりです
一個


気が向いたので
コップに即席抹茶を
たてて
お抹茶


ほっこり気分を味わった
ぽんぬなのでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

池の家さんの白玉(〃▽〃)
つるんつるんでキレイな丸々ね~
お抹茶点てて頂くなんて、ほっこり和気分~('-'*)
なんとも贅沢☆

蓮さんへ

たまには和の気分を
味わうのもいいでしょ^^;
日本人でよかった~と
思える至福のひとときでした♪

No title

お~っ☆
ぽんぬちゃん和菓子は久しぶりなのでは~?!
白玉饅頭、一口サイズでパクパク食べちゃいそう♪♪
中はこし餡なのかな?
味噌ダレがジュワ~っと出てくる餡でも美味しそうだネ!
春って和菓子が食べたくなるな~♪

pooomamaちゃんへ

こちらの白玉饅頭、絶対
pooomamaちゃん好きだよ^^
本当にもっちもちで餡が
おいしいの♪
最近、和が好きな
ぽんぬです☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
