スポンサーサイト


Lily♪*ちゃん便!!「カタネベーカリー」 -Part1-

Lily♪*ちゃんからいただいた
初の「カタネベーカリー」の
パンのレポ、第一弾です


今日はお食事系のパンの
方をいただいてみました


まずは、「チャバッラ」
(オリーブオイル入り)
全体
あたためるとオリーブ
オイルの香りが豊かです
ちぎり
ちぎってみると、イタリアン
かじり
塩加減が最高です
「しっとり+もっちり÷2」と
言った食感です
わかるかしら


もうひとつは、
「ピッツァプロヴァンス」です
全体
チーズがとろっとろで
まさに豪華ピッツァです
かじり1
オリーブにトマト、
ちょっぴり苦手な
オニオンも
かじり2
チーズがとろけるよ
ツナも入っているかなぁ
かじり3
おいしいランチが
楽しめました


Lily♪*ちゃん、ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして☆wattyuです!
私もパンが大好きで、冷凍庫にパンストックがないと落ち着きません(笑)
ぽんぬさんのブログは最近ちょくちょく覗かせてもらっていました!
おいしそうなパンやスイーツがたくさんで幸せな気持ちになります~
カタネベーカリーは噂には聞いてましたが、とってもおいしそうですね~
私は福岡なのですが、関東や関西には行ってみたいパン屋さんがいっぱいです!これからもお邪魔させてくださいね!

wattyuさんへ

初めまして!!
ブログ、ちらっと拝見させていただきました♪
なので、福岡ということが
すぐにわかりました☆
同じ福岡だけど、ちょっとエリアは
違いそうですね…

私は東京在住10年以上ですので、
また早く東京に戻っておともだちと
パンツアーをしたいです!!
もちろん、こちらの「カタネベーカリー」
さんもね^^;

私も冷凍庫にベーグルやパンが
満員御礼ですよ(笑)

なかなか遊びに来れなくてごめんね(;д;`)
チャバッラは店員さんから『もちもちですよ~』って言われて買っちゃった
そういえばオニオン苦手だったね
ごめんね
久しぶりにピザが食べたくなってきたなぁ~

Lily♪*゜ちゃんへ

気にしないで^^;
いつもすてきなパンやベーグルの
交換会をしてもらえて、私は
おかげで貴重なものが
いただけるんだもの♪

私はなんだか久しぶりにkenさんの
甘いもちもちベーグルが食べたくなってきたよ(笑)

こんばんわ♪

チャバッラってチャバタと同じで呼び方が違うだけなのかな☆
美味しいですよね~
そのオリーブの香りと、塩気(^-^)v
しかもその言い表しがたい、しっとりとしてるんだけどモチってしてて、なんだかブルルンとした感じ♪
サンドには最適だと思うわぁv
もう一個のもチーズもタップリw
ピザ顔負けしそうな美味しそうなお総菜パンですね☆

>コトナッツは、コットンさんという方が名付け親で生みの親なんです( ´∀`)

蓮さんへ

チャパタですよ、名前は違うけど^^;
塩気がホントにおいしかったです♪

コトナッツ、食べてみたいなぁ~☆
アレンジもいろいろあるんですね!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
