スポンサーサイト


Lily♪*ちゃん便!!「濱田家」

こちらもLily♪*ちゃん
頂いた初の「濱田家」の
パンです


まずは、
「チーズぱん」
ちーずぱん
みるからにぽんぬ
好きなパンです
チンすると
中身
うひょ~
とろけています
断面
チーズの波にさらわれ
そうになりながら
かじり
ほくほくいただきました
アップ
阿佐ヶ谷BAGELの
「チーズボール」を
思い出しました


お次は、「豆ぱん」
豆ぱん
色白で大福餅の
ようです
かじり
これは、すごいお豆の量です
もっちもちでむぎゅむぎゅ
中身


幸せな気持ちになりました
いつもありがとう、Lily♪*ちゃん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
今一番行きたいお店!!!

やっぱ豆ぱんが一番食べたい・・・
でもこのチーズもたまんないねぇ。

あーうらやましいよぉ。

No title

おいしかったですよ^^
豆ぱん☆
私はでも、やっぱり
チーズぱんの方が
好きだったかなぁ♪

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

今日のお友達ぱんもとっても
美味しそうだなぁ~^^
チーズたっぷりも、マメたっぷりも
どちらもいいね!!
美味しそうなパンがいつも食べれてて
羨ましいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

No title

豆パン、美味しいですよね!
初めて食べたとき美味しくて感動しちゃいました♪
生地がモチモチだし、塩気のきいたお豆が美味しいですよね。

チーズパンは食べたことないので、今度行ったら買ってみます!
チーズたっぷりだあ。

No title

豆パンっていったら、ここの濱田家が1番☆でしょ~~~~!

大好物です!!!!

ayumuさんへ

おかげで私のおうちはおともだちパンで
冷凍庫が満員御礼です~☆
チーズぱん、特においしかったなぁ^^;

ちろるちょこちゃんへ

本当に濱田家さんのパンって
生地自体がおいしいですよね~☆
豆ぱんが自分じゃあまり
食べないので、おいしさに
感動しました♪
チーズぱんもかなり
おすすめですよ!!

ミュンさんへ

そうなんですね~!!
あまり豆ぱんに詳しくなくて^^;
でも、今まで食べた豆ぱんの
中で一番おいしかったかも^^;

No title

濱田屋の豆パン、以前一度だけ食べた事があります。
モチモチですごーく美味しかったのを覚えています♪
チーズのも美味しそうですね~☆

moguさんへ

濱田家さんの豆ぱんって
有名なんですね~☆
でもわかるわ♪
このもちもち生地最高ですものね(笑)

No title

Lily♪*ちゃん便いいないいな~e-343
どっちもすごく美味しそう!!
豆ぱんももっちりお餅みたいが伝わってくるよ~e-265
お豆の量がたまんな~ぃv-344

pooomamaちゃんへ

いいでしょ(笑)
みんな豆ぱんに興味津々だね~
チーズぱんもおいしかったよん♪
濱田家さんのパン、かなり
はまりました☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
