スポンサーサイト


Lily♪*ちゃんからのサプライズ便!!!!!

4月1日のエイプリルフールの日
これまたびっくりのプレゼントが…
なんと「Lily♪+゜ちゃん」から
サプライズ便がやってきたのです
全体像
これまた超豪華な
ものたちが
letter
キティーちゃんの
かわいいletter
中身
メニューも九州限定の
キティーちゃんのメモ
メニュー


大好きな「Notting Hill
Cakes & Gifts
」の
スコーンに大興奮
2つ
早速頂きました
まずは「ブルーベリー
スコーン」
ブルーベリースコーン
みたください、この中身
中身
バターの香りが本当に
豊かでクロテッドクリームの
必要がありませんでした
かじり1

そして、「プレーン
スコーン」
スコーン
ブルーベリースコーンよりも
ちょっと浅黒いです
中身
少しオレンジ風味が
しました
かじり1
外はさっくさっくで、でも
中はしっとり
かじり2


それに、こちらもお気に入りの
LA TERRE
焼き菓子
パンは食べたことあったけど、
焼き菓子は初めて
全体
しかも、大好きなガトー・バスク
(ショコラ)なんです
かじり2
嬉しい~
中のチョコがしっとりで
外は、ざっくり
かじり3
あ~、幸せぽんぬです


Lily♪+゜ちゃん」、
いつもいつも本当に
大好きなものをたくさんありがとう
まだまだいただいたパン、
たくさんあるので
ゆっくりいただきながら
レポしていきたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
すごいですね~!いつも最新のスイーツやパンをお届けして下さるお友達がおられるなんて、本当に羨ましいです。

スコーンたちは、とっても迫力がありますね。本場イギリス仕込みのものなのでしょうか?!美味しそう!!
ガトーバスクとか伝統菓子にも最近興味があります。これまた美味しそうですね~!プロのお菓子は本当に勉強になるから、食べたいですぅ~!

バニラビーズンズさんへ

本当に私はおともだちに恵まれて
幸せです♪
こちらのスコーン、大迫力ですよ!!
マフィンは食べたことがあったのですが
スコーンは初めてだったので
かなり嬉しかったです☆
久しぶりに自分の中の
No.3に入るスコーンに
出会いました!!
お取り寄せできるんだったら
したいくらいですよ~
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
