スポンサーサイト


チーズたくさんdinner

「菜’s enak
(さいず・えなっく)」
という
お店に行ってみました
おはし


チーズがたくさん食べたくて

まずは、さっぱり前菜
「たまご・たまご・
たまごdeたまご」
たまご
いくら・キャビア・うに、
そして温泉タマゴで
たまごだらけ


「茶蕎麦と蒸し鶏の
さっぱりサラダ」
茶蕎麦
お野菜の無農薬にこだわっている
お店で、大根にかいわれ、
にんじんどれも新鮮で
おいしかったです


ここからチーズ三昧
「帆立とアスパラの
チーズ焼き」
帆立


そして、「5種のチーズと
黒胡椒の大人のピザ」
ピザ
モッツァレラカマンベール、
ミモレットにブルーチーズ、
コンテの5種でした
赤ワインとぴったりのようです


最後に「チーズの盛り合わせ」
チーズ
横についてきた干しレーズンも
無農薬で本当においしかったです
おまけに、クラッカーと
チョコレートのサービス
クラッカー


ベジカクテルなんかも
飲んで久しぶりにお食事を
ゆっくりできて
幸せぽんぬでした
夫に感謝です
ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーステキなディナー♪

たまごたまご……すごいなぁ!
どんな卵って思ったら、いくらやキャビアの種類が違う卵たちの
大共演だったんですね(≧v≦)
うわー、メインからデザートまでチーズ尽くしなんですね☆
チーズ大好きぽんぬさんには堪らないって感じですね(^∀^)
カクテル飲んで、旦那さんとゆったり~~ステキな時間幸せそうw
羨ましいな~~(*´▽`)

蓮さんへ

こんばんは☆

めったにこんなすてきな
時間はもてないのですがね^^;
その分、こういう時間は
とっても嬉しいです♪

素敵なディナーだね~(^ω^)
前の記事からチョイチョイでてくる「夫」にほんわか
チーズだらけで〆にチョコ、まさにぱんdeぽんぬちゃん

前記事Lily♪*゜ちゃんのカタネは私と一緒に行った時のお土産かな( ´∀`)
結構ひかれたんだよね~☆
玉ねぎ嫌いなの覚えておくねん

ととちゃんへ

チーズにチョコに私らしい
ディナーでしょ(笑)

カタネベーカリーは、ととちゃんと
パンツアーしたときのお土産だよん♪


玉ねぎ苦手なぽんぬより(^^ゞ

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

チーズたっぷりメニューで美味しそうなお店ですね!!
大人のための落ち着いたお店なんでしょうね!!
こういうところでお食事してみたいなぁ~^^
5種のチーズを使ったピザなんて贅沢なお味なんでしょうね!

No title

旦那様とのディナーだったのですね!いいなぁ~羨ましいですぅ。
ウチは、もうコブ(=王子)つきなので、こういうオシャレなお店とはとんと縁がなくなりました~(涙)

お店の洗練されたものを食べると、自分のセンスも磨かれていきますね。

そうそう!明日は旦那様のお誕生日ですね?!
おめでとうございます。毎年、心のこもったケーキやお食事でお祝いなさって下さいね。お心のこもったケーキは、もうそれだけで世界で一つしか無い宝物です。旦那様が一番お幸せに感じるものであると思いますよ。

どうか、楽しいお誕生日をお過ごし下さいね。

No title

すみません~!バニラビーンズです。名前のところ、間違えてましたね。
すみませんでした~!!ぺこり。

バニラビーンズさんへ

私はバニラビーンズさんのように
作ることに慣れていないので…(笑)
でも、今朝から汗だくになりながら
作りました♪

明日、どうなっているかちょっとこわい…(^^ゞ

ayumuさんへ

久しぶりにこういうお店に
デート気分でいくと嬉しいものですよね(笑)

さらにチーズたくさんだったので
なおさら幸せだったぽんぬでした♪

バニラビーンズさんへ

今後気をつけてくださいよ…(*'-')

No title

卵に、、、チーズに、、、。
たまりませんねー(笑)。
5種類のチーズってすごいなぁ~。
カロリーがちょっと怖いけど…^^;

moguさんへ

そうなんんですよ…
最近、ちょっと太ってきて^^;
カロリー怖すぎです!!!!!
でも、おいしかったから
まぁいっか(笑)
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
