スポンサーサイト


デパートにき~た!!!!

デパートに、懐かしの
六本木の「good for you」が
きていました
チーズケーキ
チョコレートココナッツ
チーズケーキです
かじり1
通販とはサイズも違うし、
冷蔵なので新鮮でした
ココナッツもたっぷりで
しゃきしゃき
かじり2
中にナッツも入っているの
あ~、幸せぽんぬです
かじり3


そして、おまけ
先日食べた、カルツォーネ
中身1
また全体像撮影するの、
忘れて食べちゃった
ハムとチーズが
入っています
中身2
三日月の形をしていて、
生地もなかなか
しっかりしているぞ

最近、コンビニのラップサンドに
やけにはまっているぽんぬ
なのでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

今日のデパートスイーツもとても
美味しそうですね♪
チョコレートココナッツチーズケーキ
なんてきいただけでも美味しい組み合わせ!!
こういう本物の味もちゃんと食べておきたいです^^

コンビニのラップサンドも捨てがたいなぁ~

ベーグル交換の件ありがとうございます!!
来月でもよければまた宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))
詳しいことはまたメールででもお話したいです^^

ayumuさんへ

デパートに自分のお気に入りの
スイーツがきたら
興奮しちゃいますね^^;

コンビニのラップサンドも
最近、おいしいんですね~

ベーグル交換会、じゃあ手作りでは
なくて今回は兵庫ベーグル
(marzi-panさんとか!?)と福岡ベーグルの
交換会(私は新作のRILL BAGELを
お届けするつもりです♪)を来月しませんか!?
また、メールお待ちしています☆

No title

コンビニにラップサンドなんてある??
九州じゃなかったりして・・・

カルツォーネ、うまいよねーーー
ハムとチーズ、ブリトー思い出す(*-ω-*)んー…

NANAのカレーチーズベーグルはこのカルツォーネにそっくりだよ!!

月一の販売だけど食べた??

>ごめんごめん、先走りすぎたっ
記事の順番もあるんでもう少し先になるけど気長に待っててね~

NANAのカレーチーズベーグル、
聞くだけでおいしそうですね~

ラップサンドは、九州の普通のコンビニですよ(笑)

ベーグル記事、楽しみに待っていま~す☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
