スポンサーサイト


蓮さん便♪「ベーグル心粋」

蓮さんからの
スペシャルプレゼント
ベーグル心粋」さんの
ベーグルたちです
3つ
しかも、大好きなフレーバーの
「ダブルチョコレート」
「キャラメル」「マンゴー」です


わ~い

まずは、大好きな
「Wチョコ」から
Wチョコ
まん丸ベーグルで
とってもかわいいです
断面
カットすると、あふれん
ばかりのチョコレートが
かじり
まさに、チョコレートの
洪水です
かじり2
生地ももっちりで
こぶりなのにしっかり
これだけもチョコレートが
入っていてえらいです


お次は、大好きフレーバーな
「キャラメルベーグル」
キャラメル
う~ん、いい香り
断面
キャラメルがこんにちは
かじり
すごい渦巻きに、キャラメル
たっぷりじゃないの
もっちもちで最高に
おいしかったでsy


最後は、クリチが挟まって
いた「マンゴーベーグル」
全体
横から見ると
こんな感じです
横から
楽しみです、クリチ入りの
サンドってなかなか通販じゃ
食べられないから…
断面
わ~、きれい
かじり1
マンゴーがいっぱいの部分と
かじり2
クリチがいっぱいの部分が
あって楽しかったです


ずっと食べたかったベーグル、
いただけて本当に感謝の気持ちで
いっぱいのぽんぬでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪蓮chanから心粋のベーグル便ですね!!
我が家にも沢山届いて感動だったのにあちこちに
感動を送っていますね~(*'ー'*)ふふっ♪

キャラメルベーグルとマンゴーベーグルは
うちの便にも入っていたけどWチョコとは!!
なんともぱんdeぽんぬさんのつぼなベーグルですね!
さすが蓮chanしっかりおさえてますよね(*'ー'*)ふふっ♪
お互い美味しいベーグルがいただけて幸せでしたね^^

No title

こんばんは!
おお~!ayumuさんのところで拝見したベーグルがここにも!!蓮さんのオススメのベーグル、私も食べたいなぁ~~~。羨ましいぃ~。

↓のチーズケーキ、とっても美味しそうですね!!旦那様もこのケーキですてきなバースディを迎えられましたね。良かったですね~!手づくりのお菓子は、世界に一つしか無い愛情がいっぱいこもったものですもんね。またお作りになって下さいね♪

ayumuさんへ

さすがでしょ、蓮さん♪私も感動しました~
ばっちりツボをおさえた
ベーグルセレクト☆

初めての心粋さんのベーグルだったし
感動の嵐でした(笑)

バニラビーンズさんへ

初めてのベーグルって本当に
わくわくですよ☆
しかも、お取り寄せしようかと
考えていたので、とっても嬉しかったです♪

チーズケーキ作り、はまりそうです(笑)

No title

こんばんわ♪
いかがでしたか~~///
ベーグル心粋さんのベーグルたち☆
ぽんぬさんのブログさんで、一番すきそうなものをチョイスしてみたんですv
気に入っていただけたようでほっと安心です~i-237
フレーバーも贅沢に入ってますよねvv
生地もモチモチ!このもちもち感が病みつきになっちゃうのです(笑)
クリチはどうしても冷凍しちゃうと、風味や口当たりが悪くなるみたいですから、お店の方は通販での取り扱いを嫌うんですよね。。。
ちょっとドキドキしつつ送っちゃってみました^^;

チーズケーキ、美味しそうにできてますね♪
旦那さん、さぞ嬉しかったろうなぁ(*´ω`)

蓮さんへ

いや~、本当に感動しました!!
初のベーグル心粋さんの
超ツボのフレーバーベーグル♪
ありがとうございました☆
また、期待しています^^;

No title

心粋、昼過ぎに行ったら2種類しかなかったよ!!
こんなにいろいろと美味しそうなのがあるんだね・・・

やんじぇらちゃんへ

あら…そんなに人気店なのね~
でも、やんじぇらちゃんのおうちの
近くに心粋さんがあるの、羨ましいわ♪

相変わらず

ベーグルやパンのプレゼント便がたくさん届いてますね~^^
渦巻きにもっちもっちにキャラメルって最高!

あやのすけさんへ

キャラメル好きなんですね♪
同じだわ☆
おともだち便、感動で
ホントに心温まるものです^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
