スポンサーサイト


チョコデニッシュ@DEAN&DELUCA

東京から福岡にくるとき、大好きな
DEAN&DELUCAで大好きなチョコデニッシュを
購入しました
チョコデニッシュ


だって、こちらにはないんだもの
生チョコがたっぷりのっているよん
かじりかけ


デニッシュ+チョコレート、
大好きな私の組み合わせです


おいしいって幸せ
今日もお腹ぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!

福岡でしたか!

コレでしたかっ!
ディーン&デルーカのチョコデニッシュv-352
たっぷり生チョコ(^^♪ おいしそぉー!!!
行ったら、買ってみますっお店v-355
マックのシナモンメルツもまだ未体験なんですよねぇー... 食べたい

こんばんは~!
お引越しされたのは福岡だったのですか??

私もディーン&デルーカのパンでクロワッサンアマンドが
大好きなんですよ~!でもこれも美味しいそう~^^k

福岡でも美味しいパン屋さんがたくさんありそうでうらやましいなぁ~^^

こんばんは♪ぽんぬさん、福岡にお引越しされたんですね。福岡の美味しいパン屋さん、発掘してレポしてくださいねー☆福岡って美味しいものいっぱいあるからいいですねー☆

D&Dっていろんなパン屋さんのパンが置いてあって楽しいですよね。チョコがいっぱいのってて美味しそうです。

チョコがた~っぷりv-10
とっても贅沢なデニッシュだね~e-266e-266しかも生チョコが乗ってるのv-236
一口でほっぺた落ちそう。。。v-344
東京から福岡に。。すごい離れているところにお引越したのね~っv-456ぽんぬちゃんすぐに再開して行動力あって尊敬しちゃぅよ~v-354

福岡に引っ越されたんですね。
まだバタバタしてますね、きっと(^^)

チョコデニッシュ食べてみたい!
どんなパンなのか、画像を拡大してみちゃいました(^^ゞ
デニッシュ生地にチョコがコーティングされてまた更にチョコがのってるのかな。
美味しそう~(*^_^*)

たくさんチョコがのっかっていて美味しそうですね♪
生地はさくさく?それともしっとりとした食感ですか?

ついすと★どーばつさんへ

D&Dのチョコデニッシュ、最後で
羽田空港で食べてきました^^;

シナモンメルツ、おいしかったですよ♪
なかなかシナモンの香りが豊かで~^^

きくさんへ

こんにちは☆

D&D、大好きだったのに福岡に
ないので寂しいです…

まだ引っ越しの後片付けが
残っていますが落ち着いたら
福岡のおいしいパン屋巡りを
しようと思います!!

miyaさんへ

福岡っておいしいもの
いっぱいあるってイメージですよね!!
スイーツはいっぱいあるようだけど…
(デパートとかを見る限り…)
パンはまだ未開拓…

落ちついたら徐々に福岡パンの
レポを開始しようと思いますので、
気長に見守って下さいね^^;

pooomamaさんへ

こんにちは~!!

いや~、まだまだ^^;
なかなかまだ慣れない土地では
足がすくんでしまいますね…

生チョコがのったチョコデニッシュ
私のお気に入りです♪

snow-mamaさんへ

こんにちは☆

そうなんです…まだ実は家中
段ボールで^^;なので、まだ福岡の
おいしいパン屋を巡れないんですよね…

生チョコデニッシュ、アップして
みてくださってんですね♪
うれしい~^^v

sakiさんへ

生チョコデニッシュ、外はさくさく
中はしっとりって感じで
非常においしかったですよ^^;
おすすめです~♪

福岡に引っ越しされたのですね~
母の故郷なので、何度も行ってます、おいしいものたくさんですね!!
魅力的なパン屋さんもたくさんあるじゃないですかぁ☆
ティラミス風ベーグルなんて、おいしそう!!
大丈夫?です、意外にも?大阪にもD&Dないですよ~汗

ほのママさんへ

え~、お母様の故郷なんですね♪
なんだか、親近感がわくわ^^
ティラミス風のベーグル、とっても
おいしかったよ!!

D&Dは、東京しかないのね…
あ~、懐かしい…
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
