スポンサーサイト


蓮さんからのサプライズ♪

私が作ったりんごケーキと
りんごクッキー
食べてもらっただけなのに…
こんなすてきなお返し
蓮さん曰く「結婚祝い」
とのことです
を頂いて感動です
全体


さらに、「ベーグル心粋」さんの
食べてみたかったベーグルまで
いただけて本当に嬉しかったです
ベーグル3つ


そして、こんなおいしそうな
ブルーベリーパンまで
ブルーベリーチーズパン


何より嬉しいのは、
蓮さんのお手製


まずは、この季節に
ぴったりな「桜マフィン」
桜
見た目にも春です
桜パンかじり
春がお口に広がり、
非常においしい~


お次は、「抹茶マフィン」
抹茶パン
色合いもきれいで
緑色がすてき
抹茶かじり
きゃ、抹茶がしっかり
効いててこぶりなのに
すごい


そして、「チョコチップ
入りマフィン」
お手製パン
甘すぎないチョコレートが
優しく、マクロビ風に
アレンジされていて
素朴な感じです
お手製パンかじり


他に頂いたパンは、また
ゆっくりといただいて
レポしようと思います


本当においしかったです
蓮さん、やさしいお心遣い
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなサプライズ便だねぇ
ベーグル心粋は食べたことがないから
気になってるの~♪
蓮さんのお手製がとっても美味しそう(゜∀゜*)
春らしくて、お花見に持っていきたいくらい☆
レポ楽しみにしてま~す(^^*)

Lily♪*ちゃんへ

東京にいて、ひとり暮らしなら
一緒にパンデートしたいけど…
一番忙しい時期でなかなか
パン屋さんにも行けないので
お友だちのあたたかい心遣いが本当に
嬉しいよ☆

初ベーグルも食べるのが
楽しみなぽんぬで~す♪

No title

わーわー、ご丁寧に紹介いただきまして、ありがとうございます~~!
マフィンは…お口に合いましたでしょうか(*≧v≦*)
大きさとかめっちゃバラつきがあってスミマセンでした^^;
どうも生地を流し込むのがうまくいかない(笑)
修行しマース;;

でも、喜んでいただけて嬉しいです♪

…あれ??
もしかして私、チョコ入ってないやつを入れてしまった…!!??
わわーだとしたらごめんなさい~~><;;
本当は、ど真ん中にチョコが入ってるのがあったんですよ~~~っ!!!
あれ、あれーーっ><;;
ほんっとうに申し訳なかったです.:・゚(⊇д⊆)゚:・.

蓮さんへ

こちらこそすてきな結婚祝い
プレゼントありがとうございます♪
本当に感動して嬉しかったです☆

チョコレートはどば~とは
入っていなかったけど^^;
おいしかったですよ!!
お手製って本当にぬくもりが
あっていいですね♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
