スポンサーサイト


デパートでヘルシーな和食らんち

家族と食事をする機会が
多いと、どうしても和食が
多くなりますね


先日は、デパート内で
はーべすと」の健康御前
健康御前
体の中からきれいに
なる感じがしていいですね~
ちょっとボリュームのある
「特選健康御前」は彼が
食べていました
特選


また、別の日には母と
デパート内の「からと市場」という
お寿司屋さんでランチ
ひめごぜん
おすしは、ウニに鯛
鮪にエビ、そして大好きな
たまご2つ
茶碗蒸しとお吸い物、
デザートもついているんですよ
母とほっこりおしゃべり
しながらのランチ、新鮮なネタに
大満足のぽんぬでした


やっぱり、日本人
和食に不思議と心が
落ち着くのですね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普段はパン三昧な私ですが、やっぱり日本人!(笑)和食も大好きです♪
ヘルシーで栄養もたっぷりだし、あっさり食べれるのもいいですよねww

健康とか名前に付いてたら、ついつい選んじゃいますね(*≧m≦*)

お寿司も私も大好きです♪お母様とのランチ、とても仲が良さそうで楽しそうですね( ´艸`)

No title

こんにちは♪
ハーベストさん!すっごく身体にいい素材や
メニューが豊富ですよね~
まだ行った事は無いんですが…いつかランチに行きたいと
思ってます(´▽`*)
お寿司も美味しそうーー!
お寿司屋さんランチって結構お得ですよね///
回らないお寿司屋のランチ、これも一度は行きたい(笑)
うんうん、和食にホッとしますよね~
親とのランチもホッとする一つかも^^

●mai●さんへ

こんにちは♪

やっぱり和食、落ち着きますよね~

しかもヘルシーだから、なんだか
食べ過ぎても安心?のような…(笑)

蓮さんへ

ハーベスト、東京では
ビュッフェに行ったことが
あるのですが…
初めて御膳でいただきました☆

ヘルシーでおいしくとってもよかったです!

また、お寿司も久しぶりに
まわらないお寿司で(笑)
ちょっぴり嬉しかったです~

No title

おお!今日は和食とは珍しいですね。
私も、「はーべすと」行ったことがありますよ。
家でも作れるものがあるかな~と勉強します。

歳をとるとね~(笑)和食がだんだんと好きになってくるのよー。
私はお菓子を作るせいか、余計に食事の中心は和食です。

バニラビーズンズさんへ

えらいですね~♪
ちゃんとお勉強されながら!?
はーべすとでお食事されていたとは(笑)

私は、自分で食べるとき以外
和食のことが多くてついつい
家ではぱんで、お腹が
ぽんぬなのでした…^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
