スポンサーサイト


カレー・カレー

ここ最近、カレーを
2日も連続食べています


まずは、「いーとん」という
こちらではかなり
有名らしいカレー屋さん
何時にいっても、いつも
行列という噂を聞いて
いーとんスペシャル
お店No.1の
「いーとんスペシャル」
お肉がほろほろに
とろけて、さらさら
カレーでしたよ


チーズオムカレー
こちらは、「チーズ
オムカレー」
カレー味のご飯の上に
とろっとろのチーズ入りの
オムレツが乗っているの
オムレツの中の
チーズがまた最高に
ふんわりとろとろでした


そして、チーズナンが
食べたくなったので
新しいお店を開拓にと…
SURAJI(スラージ)」という
お店へgo
kare-
エビ入りと聞いたのに、
エビを探してもなかなか
でてこないよ…
きらいな玉ねぎだらけで
残念でした
さらに、残念だったのが
こちらの「チーズナン」
チーズナン
どこがチーズナンなのよ
作っているのをみると、
普通のナンにチーズを
塗っているだけ
中にチーズがたっぷり
入っている以前の
「亜橋」のチーズナン
想像していただけに
ショックだったわ


また、あのチーズナンを食べに
出かけようっと


カレーってでも、無性に
食べたくなるんですよね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、カレーは急に食べたくなる…。(-ω-。)
カレーとかシチューとか…
煮込み料理系は苦手なんだけど、それでもふと食べたくなる時があるのよねぇ…!

いーとんさんのカレー、美味しそうですね♪
スープカレーなんだー珍しいなぁvv
行列の理由、食べてみると分かるもんですよねぇ(*´▽`)
亜橋さんのチーズナンはすごいっっ!!
確かにこれを食べたことあると、こういうの想像しますよね!
どう見てもこれ塗っただけー><;
う~ん、すごく残念ですね;;

蓮さんへ

カレーって食欲そそられますよね^^;
ご飯と一緒にいただくカレーも
本当においしいですね♪
いーとんさんのカレー、最高でした!!

亜橋のチーズナンが食べたいなぁ…

No title

新規開拓でそれだと本当にがっかりしちゃうよねー!
ぱんdeぽんぬちゃんにしては珍しく辛口コメだったしね・・

私もお気に入りだったカレー屋さんのオーナーが変わったら味が全然違ってすごいショックだったなぁ。カレーは
奥が深いよね。。

No title

カレ-って美味しさ無限大だね~☆
だから飽きない♪♪
たまに昔ながらの家庭のカレ-もすごく美味しいよネ♪
ナンにつけて食べるカレ-も楽しいね~♪
いろんな食べ方があるのも魅力だ~☆

やんじぇらさんへ

そうなんですよ…
私、あまり辛口コメントじゃないし^^;
よっぽどじゃないとお店で
残すことなんてないけど…
おいしくないものはおいしくないもん!!

また、亜橋のチーズナンを
近いうちに行ってお口直しを
してきま~す♪

pooomamaちゃんへ

カレーって本当に
奥が深いし種類も
たくさんあるよね~☆

私はご飯でも食べるのも
ナンで食べるのも大好き!!
あと、ドライカレーも
意外に好きかも^^;

いーとん!?

小倉のカレー屋さんなんですね!おいしそ~だ^^

チーズナンはやっぱ亜橋♪
でもスラージでもチーズナンを出し始めたとは!
おそるべし。

あやのすけさんへ

スラージのチーズナンは
私としてはあれはチーズナンとは
呼べません…
やっぱり亜橋ですね♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
