スポンサーサイト


白殻五粉の天然酵母パン

おともだちに「白殻五粉
というところの天然酵母パンを
いただきました
ちらし1ちらし2


まずは、「オーガニック
チョコレートといちじくのパン」
全体
表面からいちじくが見えて
いて、おいしそうです
表面
オーガニックチョコレートって
いうのも嬉しいですよね
断面
いちじくのプチプチが
楽しみだわ
かじり2
かじり3
チョコレートが純粋に
おいしい~
そして、たまにでてくる
いちじくの食感と絶妙に
あっているの


もうひとつは、
「全粒粉くるみパン」
全体
こちらも表面のくるみの
刻まれた感じがみえていて
食べるの楽しみ
表面
カットしてみると
断面
くるみのコリコリした
食感が予想されそうな
くるみがたくさん
かじり2
全粒粉の味わいが
深くて一口ずつ
大事にかみしめて、
いただきましたよ
かじり3
くるみもたっぷりで
かなりお腹いっぱい
になるパンでした


ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

今日の交換のぱんも美味しそうですね~^^
チョコとイチジクって合うんですか!!意外な感じ~
イチジクは使ってぱんを作ったことは
ありますが、チョコとはあわせなかったな^^;
またいつか作ってみよっと^^

クルミが一杯の全粒粉ぱんもいいですね~。
我が家のクルミは昨日お菓子に使い切ったので
また調達してこないと^^;

No title

Zopfという有名なパン屋さんに
チョコといちじくのミルフィーユって
いうのがあるくらい、この組み合わせは
完璧です♪

くるみは、必需品ですね~^^;
そのままでもよく食べるぽんぬより☆

No title

初めて聞いたお店です☆
店名からして、お粉にこだわっていそうですねw
全粒粉に胡桃・・・おいしい組み合わせ♪
粉の風味とくるみの香ばしさが口いっぱいに広がりそうw

chapi_hさんへ

このお店のパン、絶対chapi_hさん
お好きだと思いますよ~!!
おっしゃる通り、粉にこっていて
しっかり味がします♪
久しぶりにこんなおいしい
パンを食べました☆
おすすめです!!!!!

No title

こんにちは!
どちらもハード系パンですね?いいな~特にイチジクのパンが食べたい!
干しイチジク、大好きなの~~。チョコレートとの組み合わせもパウンドケーキにあったと思います~~。美味しそう。

天然酵母のパンは、イーストに比べてズッシリタイプなのかな?!身体にも
いいパンですよね☆

バニラビーンズさんへ

ずっしり重いハードパンです♪
きっとバニラビーンズさんが、
好きそうなパンだと思いますよ☆
体によさそうだもの~
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
