スポンサーサイト


LA SPIGAのビスコッティとマフィン

夕方、偶然あの行きたかった
パン屋さんとも知らず
タクシーで通過した…

お店

LA SPIGA
とも知らずに

ちらし

で、思わず私はあ
と叫んで急遽寄ってみることに

店内

でも時間が夕方の19時で
お店はもう閉まりそうだし、
商品は何もなかったのです


せっかくなので、ということで
「コーヒーとくるみのマフィン」
と「ビスコッティ」を購入


まずは、「コーヒーと
くるみのマフィン」
マフィン
上にこんなかわいらしい
くるみが乗っているのは
ちょっと珍しいですよね
アップ
さぁ、食べてみましょう
アップ
お上品にナイフと
フォークでいただきました
中身
すごいコーヒーの
香りに癒されます
そして、中にも
くるみがたくさん
かじり
上に乗っているくるみは、
食べている最中に
おっこちちゃった
かじり2


こちらは、「チョコチップ入りの
ビスコッティ」
ビスコッティ
チョコレート、
かなり濃厚です
そして、ざっくざっくの
ビスコッティ
かじり


この日は、「パンは
ないんですか」と
聞いたら「今日はもうすべて
完売です…」だって


でも、場所はわかったし
(車じゃないと絶対わかんないけど…)
今度はランチに行くぞ
そして、パンをゲットしてくるぞ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きたかったパン屋さんに寄れてよかったですねv
マフィンにクルミがのってるって言うのも珍しいですが、
この大きさもそうそう無いですよね!!
ビスコッティもザクザクと美味しそう~~///
今度はパンを買いにリベンジですね(笑)
でも、パンが売り切れなのは残念~~(´へ`;)
沢山並んでる時だといいですね♪

蓮さんへ

そうですね~☆
この偶然は本当に嬉しかったです♪
でも、今度はパンが売っている
タイミングに行きたいなぁ^^;

No title

こんばんは!
う~ん、このマフィンとビスコッティ、興味があります!
作れそう??!!なんて思ってしまいました。でも食べたい!というのが先ですかね~。

チョコレートはビター系でしたか?ミルク系でしたか?ちょっと気になりました~。

バニラビーンズさんへ

ミオさんとはどなたでしょうか?
私のお友だちではないですよね…
以前も何度かお名前欄のミスがあったので、
気をつけていただければと思います。


マフィン、バニラビーンズさんなら
お作りなれるんじゃないでしょうか~♪
最近、私もさりげなく手作りの
パウンドケーキなどを作っているので(笑)
いつか物々交換してみたいです☆

ビスコッティのチョコは、
ビター系でしたよ!

残念~!

ここのデニッシュ系のパン大好きです♪
でもあっ!と叫んでタクシー降りるぱんdeぽんぬさん想像してしまってくすり(笑)
次回のご報告が楽しみ!

あやのすけさんへ

こちらのパン、本当においしいで
有名らしいですね~☆
今度は絶対大量にお買い上げするぞ!!
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
