スポンサーサイト


パンデュースのハートパン

おともだちがこんな
かわいい「パンデュース」の
ハートのチョコペイザンヌを
送ってくださいました
ハート


超感激~
チョコチップ
チョコチップが
たっぷりで
しっかりと食感も
あるんですよ


ぱくっ
かじり
もっちりした生地に
チョコがたっぷり
かじり2
クランベリーも入っていて
甘すぎず、大人な
チョコレートパンでした


ちなみに、「PAINDUCE」とは
フランス語の[le pain]と
英語の[produce]を
あわせた言葉らしいです
(HPより


う~ん、すてきな店名ですね
そして、パンへの深い想いを
お店の名前から感じました
おいしくかわいいパンに
大満足のぽんぬなのでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もパンデュースはお気に入りのお店の一つですw
特に野菜を使ったパンやタルティーヌがおいしくて!

このハート型はいつもかわいいな~って見かけていますww
チョコだから食べたことはないけど・・・笑
ベーグルは小ぶりでちょっとパンっぽいな~なんて思っちゃったりもしてるけど、パン自体がおいしからまた食べたいな~☆

パンデュースでこんな可愛いハート型パンがあったんだね
チョコチップたっぷりだしクランベリーまで入ってる~
もっちりした生地にはハートがたっぷり詰まってるのね
『le pain』と『produce』かぁ名前の由来はそこから来たんだねぇ

chapi_hさんへ

お野菜たっぷりのタルティーヌが
有名ってお友達が言ってました♪

チョコ好きにはでも
やっぱりはずせないわ(笑)

Lily♪*ちゃんへ

ハートのパン、かわいいでしょ(笑)
チョコたっぷりでおいしかったなぁ~☆

No title

パンデュースさんのハートのベーグル、可愛いですよね♪
私もつい買っちゃったことがあります。
可愛いんだもん(笑)

パンデュースは大好きなお店なのですが、
なかなか行けないので、久しぶりに行きたくなりましたー!

ナリルちゃんへ

召し上がったことあるんですね~

私は初のパンデュースでハートにチョコに
ベーグルに感動の嵐でした♪

ハートにチョコ、愛が詰まってるねー( ´∀`)
そろそろかなり忙しいってか、大詰めに向かってる頃かな?>式

そうそ、お友達の方のサイトで、ぱんdeぽんぬちゃんのリンゴのお菓子見てきたよ!
ケーキはきめ細やかで、スゴいきれいにできてたね!
( ´∀`)すばらすぃ~

ととちゃんへ

結婚式の準備、あと1ヶ月ないから
大忙しだよ…

ハートにチョコって本当に癒やされるよ~

私の恥ずかしいりんごの
ケーキとクッキー、ととちゃん
もしやみちゃったのね(笑)

花嫁修行中です♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
