スポンサーサイト


beのパン

東京のおともだちが、
新宿伊勢丹に入っている
私の大好きな「be」を
送ってくださいました
2つ


名前がちょっと
わからないけど、
ブリオッシュ
みたいな渦巻きパン
ブリオッシュ
しっとりしていて、香り
豊かで食べる前から
テンションあがります
かじり
ふわふわで、バター風味が
おいしい~
うずまき


もうひとつは、
バジルのパン
恥じる
バジル大好きなので、
あたためるといい香りが
断面
こぶりだけど、ちゃんと
食べ応えあるよ
お食事系のパンも
たまにはいいですね
かじり


ごちそうさまでした
幸せぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんぬさん、こんにちは♪

実は「be」のパンをまだ1度も買ったことがなくて...
気になって覗くんだけど、なかなか「買いたい!」って思えなくて... ちょっとお高めだしね(^_^;)
だけど、今回紹介されてる「バジルパン」v-22
ちょっと食いつき気味!!!
これだけバジルが練り込まれてるのって初めてかもっv-352
ちょっと興奮v-355

ついすと★どーなつさんへ

あら、そうだったんですか!!!
こちらのパン、味わい深くて
おいしいですよ~♪
新宿伊勢丹大好き
ぽんぬは、本当に懐かしくて
行きたくてたまりません…

No title

私まだbeのパン未食なんです~
ここのBookみたいなかわいいパンが気になってますw
バジルも色が濃くて、風味豊かなイイ香りがみるからに想像できる・・・♪
今度ここのパンも食べてみよ!

chapi_hさんへ

本みたいなパン、おいしいですよ~

意外にみなさん、beのパン召し上がったこと
なかったんですね…

No title

「Be」知ってるよっ!!
伊勢丹は新宿の中でも特にデパ地下が充実してるよね☆
ブリオッシュのパンは見るからにバターたっぷりだね(^^*)
香りも良さそう(゜∀゜*)
バジルの香りも大好き♪
イタリア~ンって感じだよね(*´∀`*)
香りが楽しめるパンって癒されるから好き!!
あたしも伊勢丹で買ってみよう♪

LIly♪*゜ちゃんへ

おいしいよ~!!
ハード系も充実して、
店内ではイートインもあるの♪
是非、新宿伊勢丹へ
行ってみて~^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
