スポンサーサイト


ととちゃん便♪「ブノワトン」 -Part1-

大好きなととちゃんから
頂いた貴重な・貴重な
ブノワトン」のパンのご紹介
「抹茶&ホワイトチョコ」
抹茶&ホワイトチョコ
キャンディー包みが
かわいらしいです
全体
ホワイトチョコがお顔を
出していて食べる前から
テンションアップ
ぱかっ
パカッ
これは、ふかふかじゃないの
抹茶のいい香りに
ホワイトチョコの甘い
香りにもうよだれ…
表面
超私好みのセレクトに
ととちゃんに感謝
ごちそうさまでした


「クルミのハードパン」
(正式名称ではないらしい
くるみ
大好きな大好きな
クルミちゃんです
表面
ごろごろのくるみが
もう表面にいるいる
断面

一口食べると
すごいくるみの量に
これまたびっくり
くるみ断面
ごつごつしていて、
この食感がたまらないの


初!!ブノワトンを思う存分
楽しむことができて
嬉しかったです
ととちゃん、大好き
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブノワトン、だいぶん前に一度頂いた事があります。
同じようにキャンディー包みされてるパンだったような…。
美味しいパンを送って頂けて嬉しいですね☆

moguさんへ

初めていただいた貴重な
ブノワトンだったので感動でした~♪

キャンティ包みのパン、おいしかった☆

気に入ってもらえてよかった~(^ω^)
キャンディ包みの抹茶ホワイトブリオッシュは定番みたいで、
いつ行っても出会えるから食べたことある方多いかも
ベーグルもプレーンとミルクの二種類あって、でもベーグルらしくない、と
プレートに説明書があって毎回躊躇→未購入
粉がウマくてもヒキなし気泡だらけだったらイヤだしねw

ととちゃんへ

ブノワトン、初めてで
嬉しかったよ♪
ありがとね☆

ベーグルもあるんだね…
でも、ととちゃんがベーグル
未購入くらいなら
あまりおすすめじゃない
のかなぁ^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
