スポンサーサイト


Lily♪+゜ちゃん便!!「tecona bagel works」-Part2-

Lily♪+゜ちゃんにいただいた
tecona bagel works」の
「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」
シリーズのレポです


まずは、「くるみ」(むぎゅむぎゅ)
くるみ
「むぎゅむぎゅ」って
いう響きからして、一番
気になる食感です
断面
そして、大好きなくるみも
たくさん入っていて食感も
楽しみ
かじり
お~、思った以上に
しっかりした歯ごたえで
びっくりのぽんぬ
私の中では、ハードな
イメージを受けましたよ
かじり2
細かく刻まれたくるみの
食感、大好きでした


一番気になっていたフレーバー
「ピーナッツチャンクオレオ」
(ふかふか)です
全体
オレオがそのまま
乗っているのは、初めて
オレオ
すごいなぁ
断面
「ふかふか」っていうから
ソファーのふかふかのような
のを想像していたけど
「もちもち」に近い感じが
したよ
かじり
かなり好きな食感でした
かじり2
そして、フレーバー最高
ピーナッツバター風味の
生地にこの中のチョコ
毎日食べたいと思う
完璧の組み合わせの
フレーバーだよ


3種の食感、どれが一番
いいなんて言えないそれぞれの
よさを感じました


Lily♪+゜ちゃん
本当に貴重なベーグル
ありがとね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてのお店だ~e-343
胡桃の油分から出てくる甘みってほんと美味しいよネ!
むぎゅむきゅ♪って食感気になるな~♪
オレオのトッピングカワィィ~!
ピ-ナッツバタ-も入ってるなんてアメリカンな感じで魅かれるな~☆



No title

teconaのムギュムギュベーグル、私もすごく気に入りました!
ハードな食感がいいですよね。
クルミの香ばしさも良くて、もっと食べたい~って思っちゃいました(笑)

ピーナッツチャンクオレオベーグル、出会ってみたい~。
すっごくツボなフレーバーです!
ピーナッツのコクと、オレオのビターさがよく合いそうですよね。

pooomamaちゃんへ

初めてのお店のベーグルって
本当にわくわくだよね♪

大好きなピーナッツバターで
超嬉しかったぽんぬでした^^;

ちろるちょこちゃんへ

同じツボですね!!
食感もフレーバーも^^;
なんだかとっても嬉しいです♪
また食べたいベーグルでした☆

No title

おー真っ黒??と思ったら、その部分は
オレオだったのね!!
すごーい、オレオが中からもザックザク♪
ふかふか、って言われるとやっぱり食パンみたいに
ふんわりなのかなって思っちゃいますよね^^
もちもちが近いんですか~vv
むぎゅむぎゅ、ってイイっ(≧▽≦)
その名前からして惹かれる(笑)

No title

(*^-゚)ノ~♪こんちゃ♪

お友達からの美味しいお届けパンですね~^^
ベーグルもいろんなフレーバーがあって驚かされる
ことばかり!!
おもしろいネーミングに美味しそうなフレーバーで
とっても気になります^^
オレオそのまま使ったり、ピーナッツバター風味というのが
変わっていて興味津々!!家で近いものができないか
今度チャレンジしてみよっと♪

ブログ復活しました~^^;
コメント☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!です
蓮さんからのベーグルどれも美味しかったです^^
明日からぼちぼちレポしていければいいなぁ~なんて(*'ー'*)ふふっ♪

蓮さんへ

オレオのベーグル、初めてだったので
嬉しかったですよ♪
いろんな食感があっておもしろいです^^;

ayumuさんへ

こんばんは☆

遊びにきてくださって
ありがとうございます♪
一段落されたようですね^^
私はこれからが本番です…

いろんなベーグルがおともだちの
おかげでいただけるので、
本当に幸せです♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
