スポンサーサイト


ととちゃん便♪「ブノワトン」 -Part2-

ととちゃんから頂いて
いた「ブノワトン」の
「チーズクッペ」
チーズクッペ
チーズ好きのぽんぬは、
こういうチーズ入りの
パンは大好きだから
よく買うの
断面
断面みると、チーズが
いるいる
かじってみると、これまた
チーズたっぷり
かじり
パンの生地自体が
本当にもっちもちしてて
おいしいんだなぁ


お次は、「ペカン・バナーヌ」
バナーヌ
ととちゃん、リピの
おすすめのパンだけに
期待大です
表面
こういうごっつごつした
表面食べる前から
嬉しくなります
形もバナナ風
かじり
中にくるみがたっぷりで、
バナナも練り
込まれているよ
これは、リピしたくなるの
わかる、わかる


すっかり「ブノワトン」の
ファンになったぽんぬでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~チーズ沢山入ってるんだねぇ
沢山入ってると買わなきゃって思うよね
ととさんのリピって凄く気になるなぁ~!!
絶対ハズレ無しだよね(≧∀≦)
バナナが練り込まれたものは大好きだし、くるみもたっぷりで美味しそう!!

Lily♪*ちゃんへ

ととちゃんいちおしの、
ペカン・バナーヌ最高だったよ~☆

もちろんチーズ好きのぽんぬには、
チーズ・クッペもチーズたくさんで
嬉しかったよ(笑)

No title

チーズが惜しみなく入ってますね♪
焼いたらとろけて美味しそう~
表面ゴツゴツのバナーヌ…こりゃ色もスゴイ^^;
ゴツゴツって表面にクルミとか見えるヤツって、期待しちゃいますよねvv
クルミもタップリーv
こちらのパン屋さんのパンは、中身しっかりで良いですね(´▽`*)

チーズクッペ未食だから断面見れてうれすぃ~(゜∀゜)
中にもチーズたくさんでよかった
じゃなきゃ、ぱんdeぽんぬちゃんに申し訳ないw
生地もめちゃうまそうだね!
次買ってみよう(^ω^)
ペカンバナーヌ、食べ応えあるしナッツとバナナ、ライ麦で幸せだよね
おいしいライ麦パン食べたいなー

No title

こんばんは♪
こちらは関東のパン屋さんなんですね。
ぽんぬさんほんとうにお顔が広い(^_^)

どちらも美味しそうな断面です!
バナナが練りこんだパンってほんと美味しいよね。
名古屋ではあまり見かけないので恋しいです♪

蓮さんへ

ブノワトンのパン、本当に
おいしいですね♪
チーズは特に好きなので
かなり気に入りました^^;
おいしいパン屋さんって
まだまだたくさんあるんだなぁ…

ととちゃんへ

本当に完璧なセレクトだよ、ととちゃん!!
私好みのチーズにナッツ♪
ごっつごっつの胡桃入りの
バナーヌも相当気に入ったわ☆
ありがとう、本当に^^

あかねさんへ

すべておともだちのおかげですよ~☆
みなさん、お優しいので食いしん坊の
私のリスエストに応えてくださって
大好きな嗜好のパンを送って下さるんです♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^;
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
