スポンサーサイト


Lily♪+゜ちゃん便!!「tecona bagel works」-Part1-

今回は大好きな
Lily♪+゜ちゃんからいただいた
tecona bagel works」さんの
「もちもち」シリーズをご紹介します


まずは、「シナモンカレンズ」
シナモンカレンズ
かなり、カレンズたくさん
入っている雰囲気
アップ
ぐるっと巻いています
断面
もうカットするだけで、
もっちり具合がわかります
断面アップ
シナモンの香りが
食欲をそそるよ
かじり1
期待通りカレンズも
たくさんで嬉しい
かじり2
まさに、「もちもち」という
言葉がぴったりの
ベーグルでした


お次は、「クランベリー」
クランベリー
自分じゃあまり買わない
フレーバーなので楽しみ
断面
お~、クランベリーが
たくさん入っているよ
かじり
「もちもち」してて、
つぶれちゃうくらいでした
全体
ごちそうさまでした


しっかり、「もちもち」を
感じながらいただきました
ほかの、「むぎゅむぎゅ」と
「ふかふか」も楽しみだなぁ


Lily♪+゜ちゃん
ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どういたしまして☆★
teconaは色んな食感が楽しめるのが良いよね(^^*)
もちもちシリーズはクラムの感じからして、もちもち~っとしてるね♪
カレンズたっぷり美味しそう!!
ランチも美味しそうだったから今度行ってみようかなぁ(゜∀゜*)

No title

しっかりもちもちベーグル♪
ウラヤマし=!!
具もタップリ入ってる感じvv
”むぎゅむぎゅ”ってタイプと”ふかふか”ってタイプがあるんですか!!
面白いなぁ^ω^
コレは確かに、全部試してみないとねvv

もちもちのそのつぶれ具合がすごく美味しそう~~><v

やっぱ

私にとって、ベーグルはもちもち感が命♪
カレンズにクランベリーた~っぷりってのもポイント高いですね~^^

No title

こんにちは!もうベーグル好きな私としては、今一番行きたいお店ですね。
いいなぁ~!!どれもこれも美味しそう!!

味の組み合わせとか、とっても参考になりました!プロの作るベーグルってこんなカッコいい成形なのね~!!

またカッコいいパンを拝見させて下さいね!

Lily♪*ちゃんへ

本当に昨日も感動のサプライズ便まで
ありがとう☆

初ベーグルに感動だったよ♪
ランチもできるんだね~
残りの食感も楽しみなぽんぬです(笑)

蓮さんへ

食感が3種類あるんですよ~
他のも食べるのが楽しみです♪

本当にもちもち、最高でした☆

あやのすけさんへ

私もベーグル、もちもちなのが
好きです♪

フレーバーもかなり気にいりました☆

バニラバーンズさんへ

私もオープン当初から気に
なっていたので本当に嬉しい
ベーグルでしたよ♪

成形はもちろん、味も食感も
最高ですね~

No title

昨日teconaに行ってきたんです~!
タイムリーなレポで嬉しいな♪
もちもちベーグル、断面からもモチモチが伝わってきます!
シナモンもカレンズも大好きだから、シナモンカレンズが食べたいな★
昨日はなかったので…。

クランベリーは買ったので、食べるのが楽しみです!

ちろるちょこちゃんへ

すごいタイムリーな記事ですね^^;
しかも、同じクランベリーなんて
なんだか嬉しいぽんぬです♪

Lily♪*ちゃんに感謝の
気持ちでいっぱいです☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
