スポンサーサイト


Lily♪*ちゃん便!!「カタネベーカリー」 -Part2-

Lily♪*ちゃんの「カタネベーカリー」
レポ、第二弾です


今日はスイーツ系です

久しぶりに食べた
「クリームパン」
全体
やっぱり好きだなぁ
断面
このカスタードと
バニラビーンズ
最高においしかったです
かじり


「キャラメルピーカンナッツ」
全体
超ぽんぬのツボのパンです
横から
キャラメル+ピーカンナッツ
最高~
ドアップ
ナッツざくざくに
かじり2
キャラメルがからんでいて、
絶妙です

かじり1

Lily♪*ちゃんのおかげで、
初「カタネベーカリー」の
パンが私の口に入ることが
できました


ありがとう
幸せぽんぬです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリームパン、この素朴な味って
たまに食べると懐かしさ感じますよねvv

このキャラメリゼはすごい!!!
ナッツもザックザクですね♪
パンって言うよりもフロランタンみたい(≧v≦)
ステキなお届け便~~///v

蓮さんへ

ザックザックのナッツ、本当に大好きです♪
クリームパンも懐かしくて
素朴な味でした^^;

初めまして♪
pooomamaちゃんのところで、よくコメントされていてなんだか仙台パンに興味を持ってくださったみたいで嬉しくなりコメント&訪問させていただきました-^^
私はなかなか仙台以外のパンって食べることないので、色んな所のパンを召し上がっていて、うらやましいなぁと☆

これからもまた遊びに来させていただけたら嬉しいです( ´艸`)
あと、お時間があれば私のブログにも遊びに来ていただければ嬉しいで-す♪

●mai●さんへ

はじめまして♪

私も以前から実はブログを
拝見させていただいています(笑)

明日結婚式ですが…
終わったら落ち着くと思いますので
よかったら仙台パンと福岡のパン
交換会したいです☆

メッセージ、とっても嬉しいです♪また
遊びにきてくださいね~

No title

こんばんは!
美味しいもの知ってるお友達、すごいね~!
私も久しくクリームパンを食べてないので、食べたくなっちゃいました!

キャラメルピーカンナッツのパンってどんなお味なんだろう~って妄想中~です。(笑)いつもここで美味しそうなパンに出会えること、楽しみにしています!

バニラビーズンズさんへ

私のクリームパン、大好きで
たまに無性に食べたくなります^^;

ピーカンナッツは本当に
大好きなナッツなので、
このキャラメルピーカンナッツは
最高でした!!

No title

カタネベーカリーは食べたこと無いです~。
クリームパン好きだけど、最近食べてないなぁ。
バニラビーンズ入りのカスタード、美味しいですよね♪
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
