スポンサーサイト


STAR26@ハイアットリージェンシー福岡

福岡について、初めて食べたパン
こちらでも、ハイアットに泊りました


「STAR26」って有名らしいです
スタールヴァンシスと読むらしい


すてきな店内です
店内1店内2
店内3店内4
店内5

こちらでは、大量にパンを購入
購入品

もう福岡に着いたのだから、たくさん
パンを買っても冷凍庫がまってるもんね


特においしかった「ティラミス風ベーグル」と
「フィグ・ノア」を紹介しようと思います

店内6パン2種

ティラミス風ベーグルは、中にマスカルポーネが入っていて
ほんのりエスプレッソの苦みがしました
ティラミスベーグル断面
あっぷっぷ
ベーグル(ドアップ)
中のマスカルポーネみえるかなぁ


フィグ・ノアの方は、中にたくさんのぶどうやレーズン、
胡桃が入っていて、どっしりした感じでした

ノア(断面)
みてみて~
ドアップ(ノア)

今朝も朝からおいしいパンに囲まれて
お腹ぽんぬなのでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティラミスベーグルおいしそう~!
コーヒーは苦手なんだけど、マスカルポーネと組み合わさると食べれちゃうから不思議
ホテルパンはハズレがないからいいですよね

先ほどメールを送らせてもらいました
ちゃんと届いてるかな?

ととさんへ

こんにちは~!!
メールみて、今興奮状態で
返信しました^^;

ホテルベーグル、初めて食べました♪
マスカルポーネがちゃんと入っていて
びっくり☆おいしかったです~

福岡にも色んなパン屋さんがあるんですね。
勉強になります♪
ティラミス風ベーグルなんて初めて見ました。
マスカルポーネチーズ入り!?
聞いただけで美味しそう☆★
ノアフィグも具沢山ですね~。

こんにちは。
福岡に引っ越されたのですね。
だいぶ落ち着きましたか?
ティラミスベーグル、ティラミス大好きなので、気になります。
フィグノアも美味しそうですね!
食べてみたいな!

お引越し先、福岡なのかな?
フィグノア、めっちゃ好みのパンです☆
ぶどうやレーズン&胡桃って、定番の組合せやけど
美味しいですよね♪
福岡にも美味しそうなパン屋さんがたくさんありそう☆

さゆりさんへ

福岡にもまだまだ未開拓だけど…
いろいろありそうです^^;
ちょっと嬉しい♪

ティラミス風ベーグル、かなりヒット☆
フィグノアも私好みなので、また
食べたいです~

みおっさんへ☆

こんばんは~♪
まだまだ段ボールが部屋に
転がっているので落ち着きませんが…
12月になる頃には落ち着いて
パン屋巡りができるでしょう^^;

ティラミスお好きでしたら、これ絶対
好きだと思うわ!!
フィグノアもかなり具だくさんで
おいしかったです☆

おかりんさんへ

こんばんは~!!

私もフィグノアのこの定番の
組み合わせ、好きなんです^^;
クルミがいいアクセントになって、
フルーツととってもあうんだよね~!!

すごい気になるべ-グルv-360
ティラミスべ-グルなんて、見るからに美味しそうv-344クチリは定番だけど、マスカルポ-ネなんて本格的v-10
フィグノア、重量感のあるみっちり具沢山のハ-ド系が大好きだから、すごく気になるよ~e-266
福岡にはたくさん美味しいものがありそうでこれからレポ楽しみ~v-342
慣れるまで大変だと思うけど頑張ってネv-91
おちついた時にはぜひパン交換しましょ~v-366v-290

pooomamaさんへ

おはようございます♪

ティラミス風ベーグル、おいしかったですよ!!
是非、お送りしてあげたいです☆

私、べーグルも何も作れないので(恥ずかしながら…)
福岡のおいしいパンを探してお送りするのでも
よろしいですか!?

12月になったら落ち着くと思います♪
是非、メール下さい(メアド公開しています^^;)
交換会しましょう☆

食べてますよ====!!!! 福岡パン!

ティラミス風のべーグルだなんて、珍しいですね☆
変わったフレーバーも気になりますよね!!

でも、デザートにしたら、美味しそうね♪

ミュンさんへ

よかったです、お好みにあったようで
気に入っていただき、さらにおいしそうに
ブログに載せていただいて^^;

ティラミス風ベーグル、甘党なら
朝食にでも全然オッケーですよ♪
デザートっぽいけど(笑)

ティラミス風ベーグル!

ティラミス風ベーグル!って珍しいですね~~!
デザート+パンのコンビって組み合わせが難しいけど
成功すると甘党心は掴んで離さない!

pump-me-up(のぶ)さんへ

こんばんは~☆
珍しいでしょ、ティラミス風ベーグル♪
これは、大成功って感じの味で甘党の
私にはたまりませんでした~^^

いらっしゃいませ福岡へ

早速、福岡でのパンLIFE満喫されているようですネ!
こちらのパンは私も大好きです♪
シュークリームやエクレアも美味ですので機会があればお試しを。
そしてこちらの特大バーガーは今もあるのかな?
バンズがちょっと変わっていてでもと~っても美味しかったです。
パン屋さんはよほどのことがない限り、定番のお店にしか行きませんのでぱんdeぽんぬさんが福岡で見つけられたステキなパン屋さんのご紹介楽しみにしております。

あやのすけさんへ

こんにちは☆
食べログからこちらにも遊びにきていただき
ありがとうございます♪

あやのすけさんの福岡の
お気に入りパン屋さんはどちらですか?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

ぽんぬ

Author:ぽんぬ
食いしん坊「ぽんぬ」の日々
食べたパンやスイーツ、おすすめ
レストランを日記にしました!!

ベーグルの交換会、大歓迎です♪
メールはpaindeponne@gmail.comです(*^_^*)

注:「ぽんぬ」とはパンでお腹がぽんぽんになった私のこと
 

リンク
おともだちぶろぐ
RSSリンクの表示
My Album
食べログ
お気に入りのべーぐるしょっぷ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ぽんぬお気に入りのちーずけーき
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」5個入
本格派カマンベールチーズタルトケーキ「琥珀」
とにかく濃厚で、中がトロッとしている、最高に幸せなチーズケーキです!岩手トロイカ自家製ベ...
「トロイカのベークドチーズケーキ」

ベイクドチーズケーキ5個入り
